2009年2月の測定

テーマ:

久々の体調測定ネタですニコニコ


10月ぐらいから体重が落ち気味でしたが、少しずつ復活してきます。


食欲もあるので、大丈夫なはずです♪


体重は828グラムでした。


19グラムの増加ですアップ


甲長は17.3センチでした。


変わりなしです右矢印



リクガメから始めました。Ⅱ-2009年2月の測定

9月には880グラムまで増えてたんですが、ここ最近ずっと減ってました。。。


しかし、また増えてきてくれたので良かったですニコニコ


自分もグリージャに負けないように元気にがんばります音譜

AD

2009年初ブログ

テーマ:

もう明日で1月も終ろうとしているのに、今年初です。。。



今月始まってすぐに身内に不幸がありました。


本当にあっという間で、今でもどこか信じられない気持ちです。


ブログを書こうという気持ちに、なかなか、なれなくて・・・


やっと落ち着いたと思ったら、突然の高熱!!


人生初の40度近い熱にダウン。。。


病院に行くと


インフルエンザ


と診断されました。。。


これまた人生初・・・

(インフルエンザの詳細は、また書きます!)



2009年、始まって1カ月。


悪い事ばかりですあせる


でも、きっと良いこともありますよねビックリマーク

AD

2008年大晦日

テーマ:

かなりかなりブログの更新をしてませんでした。。。


いろいろと忙しかったという事で・・・


今年もあと数時間で終わっちゃいますねあせる


あっという間の1年でしたDASH!


そんなこんなで、このブログの更新をしなかった約二ヶ月の間にグリージャの体重が少しずつ減っていってましたダウン


アパートの外壁工事で、ペンキの臭いがすごく実家に預かってもらいました。


そのため車での移動もして、ストレスだったのかもしれませんガーン


食欲もかなり落ちていましたが、ようやく復活してきましたアップ


今年最後の日ですが、みかんをあげましたオレンジ


やっぱり食いつきが良いですねニコニコ


リクガメから始めました。Ⅱ-2008年大晦日

今年も1年ありがとうございました音譜


また来年もよろしくお願いいたしますチョキ

AD