正三ふるさとまつり~参加してきました!

テーマ:

小雨まじりではありましたが、大事に至るほどでもなく~「正三ふるさとまつり」で演奏してきました。音譜

則定集会所に着くと~炊き出しの焼きそばやおでん~料理のいい香りがしてましたよ。ニコニコ

さっそく機材をセッティングして~記録写真を撮っていたら・・・。

こんな写真が撮れてしもうた。ビックリマーク苦笑い


 


天気の影響もあり~予定時間がややずれて、1時半ごろより演奏開始。DASH!

子供たちから~お年寄りまで~会話を楽しみながら時間が過ぎていきました。good



敬老会の如くお年寄りパワー炸裂で~「旅の夜風」と「高校三年生」は外せないものとなったのぉ。

メンバーそれぞれ~なかなか良い内容だったと思います。合格

12月13日(土)の 足助のかじやさん 』 ライブへ向けて、いいステップとなったな。


最後になりましたが、お声を掛けていただいた則定自治区のみなさん~

いつも駆けつけてくれる『 M 』~ありがとうございました。ありがとうございます


今回の演奏曲

① おどるポンポコリン (アニメ・ちびまるこちゃん)

② ドラえもん (アニメ・ドラえもん)
③ 東京ラプソディー (藤山一郎)

④ 野に咲く花のように (ダ・カーポ)
⑤ 五番街のマリーへ (ペドロ&カプリシャス)

⑥ タッチ (アニメ・タッチ)

⑦ 高校三年生 (舟木一夫)

⑧ 旅の夜風 (霧島 昇/ミス・コロムビア)

⑨ 千の風になって (秋川雅史)

⑩ 変わりゆく街 (Azuly・オリジナル)

AD