メロメロパーク
2005-06-04 17:13:44

今日は危なかった。

テーマ:仕事

昨日は、というか今朝は一睡もしませんでした。


いつもなら昼寝をするのですが珍しく立て続けに仕事が入り、帰宅したのは21時ごろ。


それから寝ればいいのですが、サッカーがあるので寝てはいけないとブログに熱中。(皆さんのところへコメントしまくり)


そしてサッカー観戦。(よかったよ、中田様)


終了時、仕事に出かけるまであと40分。こんな時間になるとは予想外。ていうか計画性無し。




そして仕事。作業してる時はいいのですが運転中は駄目。眠くて意識が途切れる。


強烈に驚いたのが右折レーンを走ってると思ったら、反対車線だったとき。


正面から車が来てびっくりしたよ。向こうのほうがびっくりしただろうけど。ごめんなさい。



その後は眠いと思ったら休憩。死にたくないからね。


いつも以上に慎重だった。だって自分が信用できないんだもん。



何とか仕事を終えたが、もう二度と徹夜はしない。


若いころは徹マン2連チャンしても平気だったがもう駄目。これが年をとるということなのか。


「おじさんは規則正しく生活しないと死ぬ」ということを実感しました。


反省。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-06-03 17:14:38

松山に行ってきます。

テーマ:仕事

もちろん、仕事です。

サッカーまでには帰るぞ!




やった!勝ちました。遅くまで起きてた甲斐があったよ。さあ寝よ。


おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-17 22:46:24

船内です。

テーマ:仕事
快適空間だよ。

このシートに横になるとよく寝れるんだ、これが。

寝坊しないようにアラームセットしないと。

こんどこそ、おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-17 22:28:01

宇高国道フェリー

テーマ:仕事
高松のパークサイドホテルに配達完了。

のんびりフェリーで帰ります。宇野(岡山)まで約1時間。

明日も早いので船内で寝ます。

それではまた明日。おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-03 17:49:27

わーい。

テーマ:仕事

明日から2連休。


どこ行こうかな?とりあえず、川原でバーベキューかな。


娘にはきついかな?


もうちょっと考えよ。


明日の晩飯は韓国料理「ボクデン」 にしようと電話したら予約がいっぱいでだめでした。


計画し直しじゃ。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-29 10:47:19

ゴールデンウイーク突入。

テーマ:仕事

世間ではゴールデンウイークが始まったらしい。


皆さんどこかに出かけられるんでしょうか?混んでいるのに大変ですね。




くそー、休みてー。なんで市場は休みにしないんだ。嫁さんはがっくりしてるぞ。(連休は5月の4日,5日だけです。)




実は私はホッとしてたりして。休んだら収入少なくなるし、出かけても疲れるだけだもん。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-04-08 22:34:29

今日は徳島。

テーマ:仕事

先ほど東かがわ市経由で、徳島に行って来た。

 

香川県の分断されていた高速道路がつながったので、徳島に行くのも楽になった。

 

しかーし、徳島市に入ってから渋滞。吉野川に掛かる大きな橋を渡ったぐらいのところでいっつも渋滞。

 

渋滞を抜けて、現地に行って、その帰りもおんなじようにいっつも渋滞。

 

まあ東京や大阪の渋滞に比べたら、かわいいもんだが、そこ以外はスイスイなので、すごく目立つ。

 

なんとかならんもんかなー。

 

みやげは、「鳴戸金時 芋きん」。うまかったよ。徳島みやげはこれがおすすめ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。