メロメロパーク
2005-07-27 12:18:14

嫁のご機嫌取り。

テーマ:moblog
NEC_0032.jpg
高く付いたなー。

工事費無料だけど蛇口分岐アダプターが12000円だとは。本体と合わせて62000円也。

でも、嫁の喜ぶ顔はプライスレス。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

daichan-okayamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

15 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

14 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

13 ■コメント

>くらっしゅまんさん
確かにそうですよね。ま、従うしかないですけど。

>himeさん
人間、いくら楽になってもそれ以上を望むんでしょうね。たいして状況は変わりませんでした。最初だけです。

>Prowler7010さん
へへどうも。エアコン要らずですね。

>ことことさん
早く買ってもらったら?いいですよー。

>cuhasi さん
食器が少量だと手で洗ったほうが早いですもんね。

>riko7526-nanakanakazuさん
排水も使用しているとは、やりますねー。うちの嫁さんは嫌みたいですよ。

>konyanko さん
喜ぶ顔も1週間で終わり。楽をしてもらおうと思う心は間違いですね。協力が欲しいみたいです。

>ひろさん
なかなかパソコンに向かうのが難しい状況です。今も嫁さんが不機嫌になり、無言で床につきました。むかつきます。

>suma-tamagoさん
はじめまして。
はい、喜びましたがそれもつかの間。細木数子先生に指導していただきたいです。

12 ■はじめましてm(_ _"m)ペコリ

それは奥様喜びますよぉ~
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
旦那様は((((_ ▲_|||))))ドヨーンかにゃ?
でもトラック乗ってガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

11 ■ひさびさに!!

 ひさびさのコメントです。僕もちょいとブログの更新休んでたらそのままになちゃってましたが、お盆明けからまた再開しますよ!! daichanさんもまた、いっしょに更新していきましょ!!
更新しないと心配してくれる人もいるし、daichanさんのブログを楽しみにしてる人も多いんで、無理せず楽しみながら、更新していきましょね。
では、ひろより。

10 ■お久しぶりですぅ~(*´∇`*)

奥様と楽しく過ごしていらっしゃるんですね
喜ぶ顔が・・・♪
いいですねぇ~そんな風に思ってもらってる奥様が
私も少しはそう思ってもらえるべく努力しなくちゃ(´・ω・`)

9 ■私も使用しておりますよ(*^v^*)V

本当に便利な世の中になったものでございますねぇ!
これは本当に×100便利な家電でございまして、
我が家では毎日大活躍でございますp(*>v<*)q
夕食後軽く残飯を落としてセット→ゆっくり家族団欒→
→食洗機稼動中・・・・・→就寝する頃には乾燥まで完了!!!(@o@)Oh!
我が家では、排水ホースから流れ出てくるお湯もムダには致しません!!!
タライに溜めて、ご飯粒やこびり付いたシツコイ油汚れ等を浸け置くのに使用しております。
排水されたお湯も浸け置きには1度きりの使用でございますし、
その後浸け置いた食器や鍋等も勿論洗剤を使って洗う訳でございますから、
衛生的にもそう問題はないかと・・・(*^v^*;)
節水・省エネでございます♪

8 ■ぷらいすれすv

幸せですな-v
うちの実家のもらい物食器洗い機
乾燥機能つかわず
立てかけて自然乾燥させてます・・・
・・・洗うのも自分でやってるし(笑
何のための・・・?

7 ■よっ!!久しぶりです。

いいなぁ~、プライスレス。
食洗機買われたのですね~。羨ましいー。
家も産まれたら欲しいなぁ~。
旦那におねだり、おねだりっと。

6 ■環境に優しい?

「食器洗い機は、環境に優しい」というデータを、どこかで見たことがあります。

奥さんの笑顔と、地球環境への配慮・・・プライスレス!

<ファミレスにて>
すいませ~ん!店員さん!このランチセットの、スープとライスは要らないんですけどぉ。

解りました、お客様。スープ・ライス・レス、ですね?


・・・あぁ、寒いぞ。>自分。

5 ■私も欲しいです~!!

でも、買えない^^;
だいちゃんはほんまに優しいなぁ(#^.^#)
奥様も家事の時間削減でゆとりが出来るといいね。

4 ■ぷらいすれす・・・かーっくいー

そういやここ数年、カミさんの喜ぶ顔見てねぇなぁ・・・orz

蛇口分岐アダプターは曲者です。
ちょっと規格外だともっと高くなるんです。そっちで元取っているとしか思えないくらいですよね。

3 ■コメントありがとう。

>あるさん
喜ぶ顔が少ないのでほんとうに喜べます。幸せかな?


>heberekeさん
そうです。食器洗い機です。使った感想は洗濯板から全自動洗濯機になったぐらいの感じかな。もう戻れません。

2 ■お久しぶりです

もしかしたら食器洗い機ですか?
いいのを買いましたねえ~。
うちはまだ買ってないのです。
使った感想を聞かせてください。

1 ■そうですね☆

妻の喜ぶ顔をみて、喜べるって
シアワセなことです☆
いいなー♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。