メロメロパーク
2005-07-25 16:25:40

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

NEC_0031.jpg

いやー、しばらく休むと書くことが難しくなりますね。


休んでいる間にいろんなことがありましたけどほとんど子供のことに関することでした。


子供の成長は早くて、驚かされます。



キャンプ用のテーブル柵も破られました。押す力が強くなって少々のおもしでは歯が立ちません。


そこでそのテーブルにすのこを固定し、テーブルの上におもしを置いてみました。(写真はおもしを載せてません。)



これでしばらくは大丈夫でしょう。


それではまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

daichan-okayamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■fujikoさん、久しぶり。

復活楽しみにしています。私もなるべく更新するようにがんばります。

8 ■こんにちわ。

だいちゃんお元気ですか?
時々見に来てますよ~♪
またいつか楽しいことばっかり書くブログ復活させようかな~と思ってます。
その際は、お知らせしますね~。

7 ■あるさん、コメントありがとう。

父を踏み台にして世界に羽ばたいてくれるよう祈っています。何言ってんだか。

6 ■本当☆

こどもってすっごく成長早いし、結構力強いし、賢い・爆!・
おとーさんがんばれー♪

5 ■コメントありがとう。

>ママゴンさん
ご心配おかけしましてごめんなさい。ちょっと嫁のご機嫌取りしてました。
サボり癖がつくとなかなか戻れませんね。今後は週に一回は書くことにします。またよろしくお願いします。


>Prowler7010 さん
すいません。サボりすぎちゃいましたね。また書きますんでよろしくお願いします。


>くらっしゅまんさん
ありがとう。短い文章しか書けないのでそう言っていただけるとうれしいです。また頑張って週に一回は記事を書くようにします。
姫とのせめぎあいは面白いです。なるべくお金をかけないで勝てるようにがんばります。


>みんなのプロフィールさん
初心者なので多くの人に見てもらうと恥ずかしいです。なんで今回は遠慮しときます。申し訳ありません。

4 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82j%83g%83%89%83b%83N%96%EC%98Y%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Fdaichan%2Dokayama%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

3 ■復帰おめでとう!

いやぁ、うれしーなぁ。
短い文章で、言いたいことをすべて言うこのスタイルにもう逢えなくなっちゃうのかなぁと、少し残念に想っていただけに、もう、涙涙。。。

姫さまとの力のせめぎあい、大変でしょうけど、楽しみでもありますね。
レポート楽しみにしてます。

2 ■をを!ご無沙汰です!

RSSリーダーで・・・『あれ?最近、daichanさんの新着記事が無いなぁ・・・』と思っておりました。
あぁ・・・良かったです。そいや・・・明日、岡山からトラックが来る。w

1 ■おかえりなさい!!

あー、よかった!何かあったのかと心配で、毎日覗いてましたよ。
姫に何かあったのかな?夫婦喧嘩したのかな?病気かな?事故かな?・・ってね!
お元気そうで安心しました。また、のんびりお付き合いしてください!
ねねちゃんも、育ててあげなきゃね♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。