メロメロパーク
2005-09-12 16:27:22

スイートテン実行します。

テーマ:ブログ

以前記事にしたスイートテンイベントを実施いたします。


なんてたいそうなことを言ってますが、ただの温泉旅行です。しかも近場の湯原温泉。


そう、地元では有名な露天混浴「砂湯」があるところです。


今回は娘(嫁も)がいるため混浴は楽しめませんが、夜にのぞきに行こうとは考えてます。(無理か)


温泉旅行の後はサプライズ的なプレゼントで締めることにします。まだ買ってはいません。何にしようか迷ってます。何がいいかな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-09 18:03:21

らんランチ。

テーマ:ブログ

以前から岡山の食情報を仕入れていたホームページがあり、ブログをはじめられたことを今日知りました。

また、行ってみてください。岡山に来られる時はきっと参考になると思いますよ。


ブログ:らんランチ

ホームページ:ぼんびーマダムのらんランチ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-03 23:54:31

懸賞で当たったよ。

テーマ:moblog
NEC_0033.jpg
iPod mini欲しかったんだよねー。ほんとうれしー。サントリーの烏龍茶を飲み続けた甲斐があったよ。4000円は飲んだかな。
ビッグニュースなので久しぶりに書きました。前の記事の返事そのうち書きます。ごめんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。