愛知県最大級のAZB杯開催決定 ぜひぜひご参加ください!!まんぷくブログは韓国屋台街風‥‥ | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

2016年11月29日(火)額田ゴルフ倶楽部にて

 

豪華賞品多数なんと総額500万円以びっくり

 

スペシャルゲストもニヤリ

 

アズールモータースポーツ株式会社、ZENITH株式会社、

 

BOOBY' BRITISH PUBの3社の

 

協賛によりAZB杯実現!

 

老若男女問わず参加できます

 

たくさんのお問合せお待ちしております

 

協賛者募集

 

当日お配りする資料などの広告枠に掲載させて頂きます

 

よろしくお願い致します

 

 

AZZURRE-MOTORING

http://azzurre-motoring.com/

ZERO-DESIGN

http://zero-design.jp/

SKY-FORGED

http://sky-forged.com/

FI-EXHAUST-JAPAN

http://fi-exhaust-japan.com

 

 

 

 

まんぷくブログのお時間になりました、

 

今宵のお店は安城の てじ韓 さんでご飯です。

 

韓国の屋台街がモチーフの韓国料理屋さん!!

 

まずはキンキンに冷えたこいつで

 

 

かんぱーーい(°∀°)b

 

まずはおつまみで

 

 

具だくさんチャプチェ いいおつまみでこいつがすすみます

 

 

本日のメインデッシュ

 

 

厚切りサムギョプサル 

 

じっくり焼いて肉汁が出てきたところに野菜等投入して

 

完成(^ε^)♪

 

 

まずは肉のみでいただきまーす!

 

 

うまーい!! 肉厚ジューシー 塩ごま油との

 

マッチングもGOOD(・ω・)b

 

お次は薬味と合わせて

 

 

 

いろんな具材をまきまきして

 

試してみましたが

 

行きつくところはこれでした↑

 

サンチュ 肉 辛みそねぎのせ  サイコー(^O^)/

 

この組み合わせが一番でした!!

 

さて締めのお時間です!

 

ここでも ビビンバですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

石焼辛みそねぎビビンバ

 

 

メニューにあればどのお店でも食べてる気がする

 

ビビンバ!  このビビンバもうまかったっす、

 

ほど良い辛さ 山盛りのネギ おこげの香ばしいにおい

 

どれもサイコーでしたo(^▽^)o

 

 

皆さんも韓国屋台気分でおいしいご飯どうですか?

 

てじ韓

愛知県安城市百石町1-1-9

0566-45-6226

http://tejikan.com/

 

ではまたまんぷくブログでお会いしましょう!