AZZURRE MOTORING blog

カスタム カーのプロフェッシュナル、アズールモータリングのブログです。


テーマ:

お疲れ様です。

とうとう3月に突入しましたねコスモス

なんとなく暖かくなった気がしますが、花粉症は大丈夫ですか??


本日ご来店頂いたお客様も花粉症でマスクの方が多かったです叫び


今から春先まで、大変だとは思いますが無理せずに乗り越えましょう~!!


さて本日は、

中日ドラゴンス 

大島洋平選手の車両をご紹介させて頂きます。

この度大島選手の愛車のBenzを、

カッコよくカスタムさせて頂きました。(詳細は、下方です)

大島選手は中日ドラゴンズの中でも大変ご活躍♡

2014年シーズンは開幕から首位打者争いをするなど

好調ぶりでリーグ4位の打率.318、球団タイ記録となる

186安打、チームトップの28盗塁を記録し、2年ぶりに

ゴールデングラブ賞も受賞しました(・ω・)/

ぜひ、2015yシーズンも更なる飛躍を期待してます

この度はAZRにご依頼くださいまして誠に有難う

ございました!!



Mercedes-Benz Sclass,,,








BODY DESIGN

          ×



今回、BRABUS×SKY FORGEDの組み合わせです

シックにかっこよくまとまった車両になりました。



エアロは、AMG用(S63)のBRABUSを取付

フロント、リアスカートともにボディフルエアロです。

ボディには、フロントカーボン、リアディヒューザー

カーボンが施工されております。

マフラーDESIGN

ワンオフ可変マフラー!!

AZRオリジナルで、マフラー出口を作り上げ、

ボディと一体化させました。


Wheel

SKY FORGED" S206


Wheel color  

Mad Black×Plating


純正のエアサスペンションにより絶妙な車高を

作り出せます。


どの場面でもカッコイイ車・・・

そんなSクラスです。

停車中、走行中、街中でも一見シンプルなのに

なぜか目立つ・・・

誰が見ても嫌らしさのない、BODY DESIGN”


大島選手!!

誠にありがとうございました!!

なにかありましたらまた宜しくお願いします(・ω・)/




※以前、2ショット頂きましたw



また試合も見に行かせて頂きます♡お願いします♡


2015シーズンも優勝目指して頑張って下さい(^ε^)



Maserati Gran Turisumo

Sport MC AUTO

2013y M社長 ご納車です
 

M社長、この度はAZRでのお取引誠にありがとうございました!

いつも、おもしろいM社長に元気もらってますニコニコ

お車の不明な点など、不具合等ございましたらご連絡ください。

すぐに対応させて頂きます。

これからが本当のお付き合いだと思っておりますので

今後とも宜しくお願いします!!!

この度は、ありがとうごさいました!!

日中と深夜は温度差がありますので風邪などにはお気を付

けくださいね☆

ROYCE’のチョコポップコーン有り難う御座います♡

実は大好きなROYCE’’

美味しく頂きますo(^▽^)o

AZZURRE-MOTORINGは、お客様のご要望を何点かお聞きし、

一緒にお客様のご納得のいくカスタムで車を作り上げていきます。

納車後のお客様からはAZRの車カッコイイ~と評判だよーと聞くと

とても嬉しく思います。

お気に召さない点などは、その都度お伝えください。


現在、在庫車も増え、カッコイイお車も増車中です♡


Gooに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。


http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9200201/stock.html



AZRは、どんな車両でもかっこよくする自信がありますヾ(@°▽°@)ノ


成人式ではリムジンサービス大人気!!!!

毎年早期予約をオススメしております。


来年成人式、お友達やカップルで人とは少し違う特別な成人式にしてみませんか??

多くの御注文頂いております、リムジンサービス!!

なかなか普段お目にかかれないハマーリムジン!!

AZRでは色んなケースに合わせプランを御提案させて頂きます!!

●結婚式

●成人式

●誕生日

●プロポーズ

●女子会&男子会

●特別な日(記念日など)


などなどどんな場面でもご対応させて頂きます!!

ご依頼いただく際に、詳細をお聞かせ下さい。


リムジンサービスを本場アメリカで勉強したプランナーがエスコート&プランニングさせて頂き、最高な1日にさせて頂きます!!

色々なプラン等御座いますので、お気軽にお問い合せ下さい。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アズールモータリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。