AZZURRE MOTORING blog

カスタム カーのプロフェッシュナル、アズールモータリングのブログです。


テーマ:

どーもです!!


本当に寒くなりました!!

これから洗車が非常に厳しい時期になってきますね。。。

でもでも頑張ります(^.^)





今週も多くの納車がありました!!

各スタッフブログでも御紹介あると思いますが、、、

本日も御成約情報等御紹介させて頂きます!!


そして~数多くお問い合せ頂いております、NEWキャデラック・エスカレード!!

やっぱりカッコ良いですね~!!


更にAZRはカスタムしますよ~(^.^)








さ~!!

早速ですが、、、、


K社長 12y ポルシェ カイエン SKY×WALD pkg

御成約頂きました













気持ち良く即決頂き大変嬉しく思います!!

K社長にはいつもとても御贔屓頂き、会社の車からプライベートの車まで全てお任せいただいております。

K社長いつもいつもありがとうございます。

これからも末永く宜しくお願い致します。





U社長 新車 ポルシェ カイエン GTS 

御成約頂きました。



















この度は初めてのお付き合いとなりますが、気持ち良く決めて頂き大変嬉しく思います!!

U社長期待に答えれるよう全力で頑張ります!!

この度は数ある中古車屋の中より当社御用命頂き誠にありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します!!




N社長 ベントレー・コンチネンタルGTC マンソリー×SKY pkg

御成約頂きました。














N社長には今回で5台目の御成約となります!!

何時も何時当社の御利用誠にありがとうございます!!

これからも変わらず頑張りますので、末永く宜しくお願い致します。





I様 ダイハツ ムーブ 

御成約頂きました。





気持ち良く即決頂きありがとうございます(^.^)

そして任意保険まで当社にてご加入頂き、大変嬉しく思います!!

I様!!これからも末永いお付き合いお願い致します。




中日ドラゴンズ 大島 洋平 選手

S550L BRABUS×SKY ver

本日御納車させて頂きました!!


まだカスタムは途中ですが、仮納車させて頂きました。大島選手にはとても喜んで頂き、当社ブランドSKYフォージドもとても気に入って頂き、大変嬉しく思います!!

まだ追加作業は後日お預かりさせて頂きますので宜しくお願い致します。

これからも末永く宜しくお願い致します。










K様 アウディー Q7 アゲトロver

本日本納車させて頂きました。


K様にはとても喜んで頂き大変嬉しく思います!!

K様!!この度はありがとうございました!!

これからも末永く宜しくお願い致します(^.^)






本日はK君と同じ会社でもあるI店長のトヨタプリウスも本納車でした!!

いつもいつもありがとうございます。。。

またお店遊びに行きますね!!










いつもいつも大変お世話になっております、H社長が遊びに来て下さいました!!

そしてとても高価なお菓子を差し入れ頂きました!!





予想通り、、、一瞬でなくなりました。。。

そしてとても美味しかったです!!

H社長ありがとうございました!!

愛車ムルシエラゴの大カスタムも大変楽しみです(^.^)



K様

本日は愛車LX570のホイールASANTIをペイントにてお預かりさせて頂いており本日御納品させて頂きました(^.^)

おまけでバンデル、AZRナンバーフレーム御購入もありがとうございます!!

また遊び来て下さいネ(^.^)










G君、Oさん、O君、H君

御来店ありがとうございます(^.^)


カスタム相談等々御来店で、O君AZRバンデルご購入ありがとうございます!!

またお待ちしてますよ!!








さ~明日は日曜日!!

沢山のお客さん御来店お待ちしてます!!







AZR BANDEL


デザインは、6種類!!

サイズは、3種類!!

全て、ブレスレッドタイプです。


●Sサイズ(16cm)

●Mサイズ(17.5cm)

●Lサイズ(19cm)


種類、サイズ関係なく


¥5.400-で発売中です!!

既に多くの方に御購入頂いてますよ~(^.^)


①BLUE×WHITE




②WHITE×BLACK




③BLACK×PINK




④BLUE×RED



⑤RED×BLACK




⑥BLACK×BLUE×WHITE



全てのデザインがリバーシブルのタイプです。


お好きなカラーとお好きなデザイン選べます!!


●バンデルの効果は、運動能力、バランス力、回復力、集中力、バンデルが引き出すパワーをぜひ感じてください!!

バンデルを装着した状態としていない状態では効果が全然違います!ぜひお試し下さい♡

そしてチラ見させてAZRを宣伝してくださいね!!

※結果には個人差がございます。

※チェック等される場合はお怪我をなさらぬようお願いします。




AZRスタッフ大募集!!

車業界に興味がある!
車が好き!
アメ車が好き!
カスタムが好き!
接客が好き!
洗車が好き!
パソコンが得意!
整理が得意!
などなど、理由はなんでもよいのです
弊社アズールモータースポーツは、今元気に働けるやる気があるスタッフを大募集中なのです!!!!!!
簡単に、、
●メカニック専門
●洗車隊専門
●営業専門
●事務専門
で受付しております!
未経験者でも大丈夫!!
しっかりと研修期間で覚えていただきます!!
am9:30~pm20:00内で要相談!!
定休日 月曜日‼︎

洗車隊は、洗車、仕上げを専門に。
事務員さんは、電話対応や書類の整理、パソコン業務です音譜

営業は、主に接客、販売ですビックリマーク
メカニックは、工場での作業や、引き取り等ですひらめき電球
事務員さんと、洗車隊は、アルバイト、パートさん大歓迎ですよークラッカー

社員旅行、雇用保険、制服貸出、有給などなど誕生日会やイベントは必ずお祝いしますよラブラブ!ラブラブ!
他にも社員優遇あります!!
スタッフに優しい特典も♡♡
とても楽しい職場です!
若手スタッフで、生き生きしてます

働いてみたい、、
でも、、、
よくわからない。。
詳しいこと知りたい‼︎

今そう思ったそこのあなた‼
お電話にて詳しくお話させていただきます。
アズールモータリング 担当まで
※電話の際に、スタッフ募集の件と伝えて下さるとスムーズです。
※面接時には、写真付きの履歴書をお持ちください。



そして最近多くの御注文頂いております、リムジンサービス!!

なかなか普段お目にかかれないハマーリムジン!!

AZRでは色んなケースに合わせプランを御提案させて頂きます!!

リムジンサービスを本場アメリカで勉強したプランナーがエスコート&プランニングさせて頂き、最高な1日にさせて頂きます!!



色々なプラン等御座いますので、お気軽にお問い合せ下さい。






AZRではNEWエスカレードのエアロ製作「AZRエディション」を製作しており、

遂にエスカエードエアロが大半完成してきました!!


発表は12/13、14 X5名古屋での発表予定です!!







一般発売は1/9~1/11オートサロンで予約受付開始です!!


皆さんお楽しみに!!


image
image















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アズールモータリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。