第二部 | スケ回胴交響詩in茨城

スケ回胴交響詩in茨城

ねだるな!勝ち取れ!
時にはねだりたい!
茨城の人とも連れうちとかしたい( ̄▽ ̄)

はい。

これまで、冗談ベル2000回転回してて23回。


ぶっちぎって6


通常も引き戻しも。全く問題なし。



んで、ぽこぽこボーナス絡んでいよいよ、終わるといったその時。


photo:01





きましたよ。




ついにきましたよ。



photo:02




ここまで、やっと。


長かったなぁ。



photo:03




絶頂。


スーパームーン打法。


昨日ね。


それは、しんさんだけの技だって否定されたけど。


photo:04




どんなもんだい?( ゚д゚)


またしても、やってやったぜ!


でもね。


弁当、二回も引いてるのにどっちも。

photo:05




もうちょいほしかった。



photo:06



安定の200G越えです。


( ̄^ ̄)ゞ


最終的に、4500枚オーバーで終えました。


投資は嵩んだけど、結果的に捲れたのでよかったです。


上段ベルなんて、
3200Gまわして、35回とぶっちぎり。


引き戻しも6分の4


何より、天国移行が半端ない。


抜けて、天国
抜けて天国


の繰り返し。



おそろし~



もう、二度と今日みたいな番長は打てないだろう。


んで、終了してベルこぼし目をだして、周りに友達探したけどいなく、アドにぃが周りをキョロキョロしており、話をして、台をやっていただきました。


疲れました。








iPhoneからの投稿