でぶみーてんだー

ミニピンのハンサムダイスケとわがままお姫、七海の日常


テーマ:

皆様こんにちは。


先週の日曜日にある計画を実行するため


神奈川の相模原市に行ってまいりました。



え?なんの計画かって?


むふふ。


実はこの日に「東日本ドーベルマン単独展」が


相模原市で開催されたのですが、そこに出る


朱里のママ&兄妹の応援!


カレンママのミカママには内緒!


この計画には朱里の兄弟デュークママに協力して頂きました。



一番遠くに離れた朱里。


いつも心配してくれいたミカママ・・・・。


突然行って驚かせちゃおう!ってなサプライズ!


実行にあたり気づかれちゃいけないので慎重に


動きましたよ~(* ̄Oノ ̄*)


デューク家にはご協力頂きありがとうございました。



さてさて、天気が心配だったので早めにお家を出た


我が家。


10時頃に到着予定だったのですが、早く着きすぎて


なんと9時過ぎには会場に着いちゃいました・・・。


旦那が「あっ!あれミカママだ!」っていうから


気づかれないように離れたところに車を止めて


気配を消しました(o^-')b





旦那は本当にミカママなのか偵察に・・・・。


帰ってきたら「間違いないっ!」って!


ウフフ。びっくりしてくれるかな~


そして





デューク家登場!


はじめましてのご挨拶も済ませてからサプライズ計画始動!


我が家の「こんにちは~」にミカママは・・・


「えぇぇぇ~~~~~~~!!!!!」

「うそぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!」

「来るなら連絡してよ~~~~~~!!!!!!!」

※連絡したらサプライズにならないじゃないですか^^


って大変喜んで?頂きました。


うふっサプライズ成功!!!v(^-^)v



この後はわきあいあい応援しましたよ




左がミレイ、右がデューク




ミレイは朱里とは違いスレンダーな美人さん。




カレンママもとっても美人。










デュークはやっぱり男の子なのでしまっていて精悍です。





カレンママ 優勝おめでとう♪ヾ(@^▽^@)ノ


その間朱里は何をしてたかって?




バリケンの中で待機。






楽しい一日はあっという間に過ぎて行きます。


最後に家族写真をみんなで撮りました。




右:パシャおじさんに会った朱里・・・耳としっぽはどこに?






 

左:パシャ 右:デューク デュークはパシャおじさんに


頭が上がらないとのこと・・。




はいはーい!みなさん並んでくださ~い




こっちみて~




こっちだよこっち!




左からパシャ・カレン・ミレイ・シュリ・デュークです。


素敵な家族でしょ?



いやぁ~とっても楽しかったです。







さてちょっと番外編



え~・・・・・デューク家 車でっかい!


お子ちゃまたちも元気いっぱい




末っ子ちゃん








超楽しそうでした







明日も今日より良い一日



どっちかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



にほんブログ村    















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様おばんでございます。


今日は先日のオフ会第二弾でございます。




みんなで集合写真!













ダイスケと七海も写真撮影中頑張って座ってました。


この後、おいでゲーム!


スタートからご主人様めざしまっしぐら


リードを付けてゴールへ向かうゲームです!






頑張ったレグルス君。






ここまでは調子のよかったニーナちゃんだったのですが・・・






いっぱい人がいて急ブレーキかかっちゃいました。





らいと君もがんばってた~。


えーとダイと七はこのゲームは棄権です(^▽^;)


さてこの後、待てゲーム!


オフ会恒例ゲームでフラフープの中でどれくらい待てが


出来るかの競争です。



このゲームの模様が写真ないんですよね~・・・。


旦那が朱里のもとに行って参加していた母ももちろん


写真撮れず・・・。


撮りたかった・・・。なぜならダイスケかなりいいとこまで


待てできたんですよ~。


七海は即終了だったけど(w_-;



決勝はかなりのお利口さんばかり。


次回は入賞できるよう頑張りたいと思います。






明日も今日より良い一日



どっちかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



にほんブログ村    












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様おばんでございます!


今日は宮城はドックランインディーにて行われた


ミニピンオフ会、通称「我らミニピンジャー」に参加


してきましたよ~!!!!


最近は家、皆勤賞です。


ではその模様をどうっぞ~!!!


※でもその前に・・・。


え~と開催時間は11時だったんですけど朱里も遊ばせ


たいので9時半前にはランに到着して遊び始めたのを


前提にご覧ください。





着いた時には掲げられてました!




うん!これからお友達たくさん来るからね。




みんなが集まってまずは自己紹介


お友達もたっくさん!





いつも遊んでもらっているレグルス君&ニーナちゃん♪




らいと君




らいと君の妹ナッツちゃん・・・・・。フンバッテマス(;´▽`A``




おしり向きだけどビッキー君




ルッカちゃん




デカピン レン君。


あ!ちなみに10キロ超えだそうです・・・。


ダイスケでも8.4㎏でデカピンなんだけどなぁ・・・。


でも朱里のちっちゃいころをちと思い出しました。




みんなお話に花が咲きます!




ねぇ~遊んでいい?って聞いてるの七海?


いいよ~遊んで






母に甘えてくれるレグルス君。きゃわいい!!!




ダイスケも結構楽しそうにしてました。




ルッカちゃんよ・・・あご大丈夫?




PIN列車・・・(=⌒▽⌒=)




はっけよ~~~~い・・・・・・・・・・・・。




のこった!!!




両手に花の母。


左ナッツ(2キロ):右七海(5キロ)


大きさが全く違いますね・・・。


でも朝からはしゃいでいた七海はこの後・・・・




ビッキー君のママの腕で休み始めました・・・・。



さて!この後ゲームとかもあったんですけどそのお話は


また明日~~~!!!





明日も今日より良い一日



どっちかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



にほんブログ村    











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。