殿ヶ谷戸庭園にいます!

テーマ:
投稿写真

殿ヶ谷戸庭園にいます!


AD
投稿写真

楽塾の『すももももももモモのうち』を観てきました。
3年間一緒に出てたので、お客さんとして観るのは4年ぶり?
面白かったです。
『モモ』は10年ぐらい前に奈良でのミュージカルで、BLW/553/cの役をやっていたので懐かしかったです(^。^)


投稿写真

昨日は大丈夫だったのに、今ごろになってすごく寂しくなってきましたよ。青空を見て泣きそう。なんちて。とりあえずお風呂に入って、評判のいいBABEL原画展でも見にいくかな。


『独立愚連飯店』のチラシのイラストを描いていただいた田中圭一先生が紹介されてます。


うつは心の風邪じゃなく心のガンだ! 田中圭一、内田樹、大槻ケンヂ…作家たちが語るうつとの向き合い方 http://lite-ra.com/2017/05/post-3123.html @litera_webより


投稿写真

トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』無事昨日で終わりました。
観にきていただいた皆様、本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、共演者の皆様、お世話になりました。
本当に楽しかったです。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
ほんとにありがとうございました(^。^)