ありがとうございますっ!!!

テーマ:
おととい、6月20日は49歳の誕生日でした!
メールやLINE、facebook、ツイッター、などなどで、ほんとにたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました!
ほんとにほんとに幸せです!

そして、毎年恒例の誕生会もやりました!
一昨年は本番中で、去年はちょっと事情があってやってなかったので三年ぶり?
1歳9ヶ月と小学生と中学生の子どもたちを入れて、ぼくも含めて25人集まりました!
ほんとにほんとにほんとに幸せです!

みなさんも楽しんでいただけたようで良かったです!

大人の事情で写真は載せられませんが・・・。

プレゼントはいらないですよー、って言ってたんですが、いっぱいプレゼントもいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{889BBDB6-6B60-4DC9-ADD9-E966832C1238}

来年も是非やりたいと思います!
今年来られなかった方、来年は是非きてください!
これからもがんばりますので、みなさん、よろしくお願いします!
ありがとうございましたーーーー!!!!!
AD