ぴーとろーずのライブの情報です。

テーマ:

7月23日に大阪で音楽のライブに出ます!

ぴーとろーずというバンドでキーボード弾きます。

ぴーとろーずとは、国木田かっぱさんとさとおがめらさんとKaku3(かくさん)のバンドです。

かっぱさんとがめらさんとは、その昔、僕がリリパット・アーミー(通称リリパ)の『こどもの一生』というお芝居に出させていただいた時に、稽古後の飲み会でたまたま、「かっぱのドリームブラザーズ(通称ドリブラ)」という劇団と一緒のお店で飲んだのが初めての出会いです。

かっぱさんとがめらさんはドリブラの劇団員でした。

リリパとドリブラは仲が良い劇団だったので、盛り上がりました。

その後、ドリブラは解散し、ドリブラの後藤はっちさんが立ち上げた劇団、「はちみつぱい」にかっぱさんも参加していて、その劇団の公演にぼくは2回呼んでいただきました。

で、その縁でぴーとろーずにも呼んでいただいたという次第です。

 

かっぱさんは役者としても数々のドラマに出てらっしゃいますし、

ズームイン朝のレポーターもやってらっしゃいました。

がめらさんは今はもう役者はされてないですが、

マジックをやってらっしゃいます。

kaku3は昔はミュージカル俳優として名を馳せていたらしいです。

今も役者として大竹野正典さんの『山の声』の朗読公演などに出演されてます。

 

僕が初めて参加した時には、落語家の桂九雀さんもメンバーだったのですが、

落語のお仕事がお忙しくなられたらしく、今はお休み中です。

その代わり、江村修平くんという若くてイケメンなベーシストが入りました。

修平くんは実はプロのミュージシャンとしてデビューも決まっていたという噂があったりなかったり。

 

今回のライブハウス、バナナホールは大阪梅田近くの堂山町にあったライブハウスで、本当に数々の有名な方達が出演されていた伝説のライブハウスなんですが、数年前に閉めてしまいました。

それがこの度、場所を移して復活!

ということで、バナナホールの舞台に立てるなんてと、かなり興奮しております。

 

というわけで詳細です。

 

 

 

 

 

 

遂に情報公開!

チケット早い者勝ち!

 

「国木田かっぱと森たけしのバンド競演!

~そもそも朝のテレビつながりやからアノ人もコノ人も出たり出なかったり?~」

 

7月23日(日)  オープン  12時30分  スタート    13時30分

会場 バナナホール

料金  2400円+1ドリンク600円(整理券番号つき自由席)

 

出演

しにものがかり(森たけしのフォークバンド)

ぴーとろーず(国木田かっぱのおもろいバンド)

MSB with D&D(あの朝の番組スタッフ・出演者のバンド)

 

チケット予約:ticket@banana-hall.com

 

問い合わせ先:バナナホール   

06-6809-3016   info@banana-hall.com

※読売テレビの番組イベントではありません。お問い合わせは必ずバナナホールへ!

 

 

森さんのお客さんで売り切れそうなので、

観にきていただける方は早めにご連絡ください!

AD