劇団芝居屋 第18回公演 『約束』
昨日を持ちまして、無事千秋楽の幕を下ろすことができました。
賛否両論いろいろありますが、
概ね好評でございました。
観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
観に来られなかった皆様、DVDを作るみたいなので買ってください。(笑

特攻隊員の役ということで、
いろいろ映画を見たり、本を読んだりしましたが、
少しでも近づけたのかな?
特攻隊員の役ももうないでしょうね。

『約束』を見た人は、いろんなことを考えてくれたみたいで、
ありがたいです。

恥ずかしながら、声を枯らしてしまいました。
全然出ないことにならなくてまだよかったです。
まだまだ修行ですね。

次は年末の石原正一ショーです。
それまではまた映画観たり、本を読んだり、美術を鑑賞したり、
音楽を聴いたり、日々の生活を楽しんだり、
いろんなことを吸収して充電の期間です。

ほんと疲れました。
温泉でも行こうかな。