昨日、『memory稽古三日目。

一日目は、全員集合。
みんなでジンギスカン食べに行きました。
まだまだ本番中だったり、本番前だったりする役者さんがいます。
それでも集まってくれました。

二日目は、
お芝居の最初のほうをじっくりと練習しました。
この芝居は大変そうだと思いました。
でも面白くなりそうです。

三日目の昨日は、
流して全体の三分の一ぐらいやりました。
みんなへとへとになりました。
ほんと大変です。
でもかなり面白いです。

そんな and so on 『memory』 が 、
WebTVに出ます。

詳細は↓


WEBテレビ『ザ☆下北沢エンターテインメント』
http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita

8月17日月曜日、来週の月曜日です。
20時半~22時の生放送
スタジオ:下北沢・chazawa street studio

生配信でリアルタイムに視聴者とチャットで会話のできる視聴者参加型トークバラエティー番組です。
ゲストと視聴者でゲームをしたりしながら舞台の告知をさせてもらいます。
司会は、ぼくも共演したことある女優の日高信乃です。
ぼくも一度ゲストとして出たことがあります。
あとスタジオ観覧に行ったこともあります。
こっそり覗き見るも良し、チャットで参加するも良し、是非観てみてください。
当日以降も番組のアーカイブズが見られます。
当日は、蜂須賀くん、さをりちゃん、船戸くんがゲストとして出るのかな?
他の出演者たちも観覧に行って映らないけどわいわい騒いでると思います。
お楽しみに~。


この番組の歴代ゲスト
剛たつひと/杏子(バービーボーイズ)/劇団そとばこまち・後藤英樹/山田まりや/劇団壱組印・大谷亮介、草野徹/アポロボーイズ・曾我泰久、池田聡、みのすけ、草野徹/3軒茶屋婦人会・篠井英介、深沢敦、大谷亮介/角川裕明(俳優・アーティスト)/別紙慶一(俳優)・ワハハ本舗・ウクレレえいじ・川田紳司(声優)/蜂須賀智隆(俳優)/円盤ライダー・渡部将之/菅野臣太郎(脚本、演出家)/劇団ビタミン大使ABC・つんつん、北村みつば/電撃ネットワーク・南部虎弾/笠原久未(女優)/原田健司(俳優)/THE CONVOY SHOW・瀬下尚人/藤浦功一/川平慈英/ナイロン100℃・みのすけ/ミュージカル座・三辻香織、中本吉成、会川彩子/本間憲一/中尾ミエ/山崎ハコ/尾藤イサオ/小宮孝泰