トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』

テーマ:
投稿写真

トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』
大千秋楽です!
12日間の公演もついに終わりの日を迎えました。
今日は一回だけ。
13時開演です。
当日券もあるみたいですので、是非観にきてください(^。^)


AD

はあ〜。

テーマ:
投稿写真

はあ〜。
昼公演終わった。
あと今日の夜19時半の公演と明日の13時の公演で終わりです。
もっともっとたくさんの人に観てほしかったなあ。
今からでも来られる方がいましたら、連絡ください(^。^)


AD

トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』

テーマ:
投稿写真

トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』
11日目。
今日も2回公演。
16回目と17回目。
14時と19時半開演です。
もう明日で終わりです。
寂しいですねー。
当日券あります。
面白いですよ。


AD

トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』

テーマ:
トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』
9日目。
今日は2回公演で12回目と13回目。
Aチーム。
今日入れてあと4日で終わりです。
雨もあがって良かったです。
劇場内冷房が効いてるかもしれないので上着を一枚持ってきてください(^。^)
14時と19時半開演です。
当日券あります!


今日はたかりんに会ったよ。

テーマ:
投稿写真

今日はたかりんに会ったよ。
トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』
8日目。11回目。Bチーム。
いつもなら今日が初日。
いつもより終わるのが寂しいです。
でも、初日の気分でがんばるよ。
今日も19時半から。
下北沢「劇」小劇場です。


投稿写真

1999年に『マンガの夜』というお芝居に出てたんですが、昨日『独立愚連飯店』を観にきたお客さんが「後藤さんって『マンガの夜』に出てましたよね。ぼくあのお芝居すごく好きで、今日は全然知らずに観にきたんですが、すぐにわかりました」って言ってくれました(^。^)
うれしい!


昼公演終わって外に出たら転球くんと山内くんに会いました(^。^)
向かいの劇場で仕込みだって。
27日から本番らしいです。
そっちを観に来たついでにうちも観てください♪( ´▽`)


トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』ももう6日目。

テーマ:
トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』ももう6日目。
今日は8回目と9回目の2公演で半分終わりです。
とても評判はいいのですが、まだまだお客さんが少ないのが残念。
週末は混み合うことが予想されますので平日がおススメです(^。^)
今日は14時と19時半。
「劇」小劇場にて。