投稿写真

台湾4日目! 流山兒★事務所+樂塾★劇團『女人的和平』初日、終わりました~! ダブルコールをいただきました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これから初日乾杯のお食事会に行ってきまーす!


AD

台湾2日目。今朝は9時に劇場入り。

テーマ:
投稿写真

台湾2日目。今朝は9時に劇場入り。
なんと記者会見なんてものがあり、10分ぐらい抜粋してお芝居も観てもらうらしいです。写真は劇場の横の自由広場。


AD

台湾2日目。今朝は9時に劇場入り。

テーマ:
投稿写真

台湾2日目。今朝は9時に劇場入り。
なんと記者会見なんてものがあり、10分ぐらい抜粋してお芝居も観てもらうらしいです。写真は劇場の横の自由広場。


AD
台湾に着きました~! 機内食が出た時に茅乃舎の野菜スープを頼んだら「少々お待ちください」と言われ、待ってる間にご飯も食べ終わり、片付けと二杯目のドリンクサービスがまわってきた…>_<… もうスープは諦めて食後のコーヒーを頼もうと思ったらぼくの3,4列前までドリンクを聞いて、そのままどっか行っちゃって二度と来なかった。哀しくなって寝てしまったのでいま、非常に喉が渇いている!( ´ ▽ ` )ノ


やっとチェックインできると思ったら、自動チェックインの機械がパスポートを読んでくれなくて、30人ぐらいの列の後ろに並んでます。しかも、全然進まない…>_<…