家で『エターナルサンシャイン』という映画を観た。面白かった。君のオレンジの髪。君を飼ったコップ。そういうことか。でも、その言葉の選択はどうだろう?σ(^_^;)


AD
今から『母と暮らせば』を観ます。平日のこんな時間なのにすごい人(O_O)


AD
『さよならのかわりに記憶を消した』で検索したら、植田さんのインタビューが出てきて、実はこの歌、植田さんの大好きな映画の主題歌のつもりで作ったらしい。映画のタイトルは言ってなかったんだけど、いろいろ調べてみたら、わかった(^o^) 今度その映画見てみようっと。


今、ふとテレビをつけたら『レプリカ』で、使わせていただいた『さよならのかわりに記憶を消した』を歌っていた植田真梨恵さんが出てた! なんかうれしい(^o^)


『レプリカ』ありがとうございました。

テーマ:
{2A32FB86-E3AC-47E8-930E-D5C22F70CE94:01}

おとといの日曜日で、ディー・コンテンツ プロデュース『レプリカ』全8回の公演が全て終了しました。
毎回満席のお客様で、割れんばかりの拍手でダブルカーテンコール、千秋楽はトリプルカーテンコール。ホントにありがとうございました(^o^)
twitterにも、たくさんの感想を書いていただきました。 

rando_Lifeさんが皆様の感想ツイートをtoggeterにまとめてくださってました。
ありがとうございます(^o^)
すごいいっぱいでしたが、全部読ませていただきました。
みなさん、いろんなことを感じて、いろんなことを考えて、二回以上観にきていただいた方もいっぱいいて、改めてすごい作品だったんだなぁと思います。
そんな作品を企画してくださった前田さん、キャスティングしてくださったプロデューサーのノブくんに感謝です。それから、作・演出の久保田さん始め、スタッフの皆さん、共演者の皆さんにも、感謝感謝です。もうすぐ無くなってしまう笹塚ファクトリーさんにも感謝です。
いつもは自分の実年齢よりも若い役や、はちゃめちゃな役が多いので、高校生の息子がいるお父さんで、しかも警察庁のお偉いさんの役なんて、不安でいっぱいでした。それに、自分がやってきたお芝居とは、ジャンルも演技の種類もお客さんの層も違って、作品に馴染めるのかというのも不安でした。でも、まあ、悪い感想はなかったので、邪魔にはなってなかったんだな、と安心しておりますσ^_^;
もう昨日から次のお芝居に入ってる方も多いようで大変ですね。ぼくはゆっくりやすんでます。昨日は、温泉に入って、マッサージにも行ってきました。今日は洗濯をして家でゴロゴロしています。
ぼくの次の予定は楽塾の台湾公演です。
夏には久しぶりにぴーとろーずのライブに参加する予定です。
ピアノも一か月ぐらいさわってないので、また練習を再開しようと思います。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします(^o^)
ほんとうにありがとうございました!


投稿写真

『レプリカ』ついに折り返しです。毎回満席で、皆様ホントにありがとうございます*\(^o^)/*
本日4日目。13時と18時の2回公演です。
笹塚ファクトリーです。
待ってます(^o^)


投稿写真

またまたあっこちゃんのチーズケーキをいただきました! 『レプリカ』今日の夜19時の回で半分終了です。もう全回前売完売ですが、キャンセル待ち、当日券ありますので、是非来てください。