南河内万歳一座の藤田辰也さんが先月亡くなったと、みなさんのTwitterやFacebookで知りました。辰也さんの音楽作りをほんのちょっと手伝わせていただいた時のことを思い出します。ホントにあったかくて素敵な先輩でした。お別れ会には間に合わなかったけどご冥福をお祈りいたします。


AD
投稿写真

今朝の朝ごはん。ヨーグルトにトマト、玉ねぎ、ピーマン、きゅうりと塩とおろしにんにくを入れたサラダと、ランチパックのイチゴジャム。なんかヨーグルトがチーズみたいになっておいしいです。


AD
投稿写真

チーズ鱈をクッキングシートにのせて、レンジで5分ぐらいチンするとサクサクお菓子に。やってみた。こんなにふくらむとは!しかもやりすぎたみたいでこげた。でも、おいしい(^o^)


AD
投稿写真

Pityman『そのゆびにぎって』が終わって一週間が経ちました。が、もう次のお芝居のお話です。ディー・コンテンツ・プロデュース『レプリカ』本日22時前売発売です。チラシはこんな感じ。


投稿写真

投稿写真

この前の土日は訳あって名古屋に行って来ました。行きは雲ひとつない青空で品川を出てからすぐ富士山が見えてました。
帰りは曇っていたので富士山見えないだろうなあと思ってましたが、バッチリ見えました。富士山っていいですね。さすが世界遺産。