左腕のしびれはうすまり、筋肉痛のような感じになってます。今日は病院に行こうかと思ったんですが、なんか風邪気味のようなので、寝てました。


AD
投稿写真

ついに劇団可燃物『パパは機関車』先週楽! 18時からですので
是非観にきてください。


AD
投稿写真

初日にいただいたあっこちゃんのケーキです。いつもありがとうございます。劇団可燃物『パパは機関車』ラスト2回となりました。昼公演は間もなく始まります。夜は6時からです。


投稿写真

昨日差し入れで酒飲みセットをいただきました。本日劇団可燃物『パパは機関車』2日目。ウェストエンド19時半から。呑気に芝居なんか観てる場合じゃないですが、しばし妄想と現実の戦いの世界に浸ってください。


投稿写真

劇団可燃物『パパは機関車』本日初日です。生憎の雨模様ですが、面白いので観にきてください。中野新井薬師のウェストエンドスタジオにて、19時半開演です。


投稿写真

劇団可燃物『パパは機関車』明日から始まります。新井薬師のウェストエンドスタジオにて。昨日、ロビーのトイレに入って、暗いって思ったら、誰もいないのに電気がついたよ。超能力が目覚めたのか、親切な幽霊がいたのか。


今総武線に乗っているのですが、あっち行ったらホームレスのにほひがして、こっちに移動したらワキガのにほひがして、大変です。


劇団可燃物『パパは機関車』に出演します。

テーマ:
雨が降ったりやんだり暑かったり涼しかったりで大変ですが、皆様お元気ですか?

劇団可燃物、『月に歩けば』『超★人力ロボ ドレイオン』『契約ヒーロー ハケンダー善』に続き、4回目の参戦です。
ダメ人間たちがちょっとだけ成長する話で定評のある劇団可燃物。
今回は、『細雪』のごとく、四姉妹のお話です。
しかもパパはなぜか機関車です。
しかも行く手を阻む謎の白い男が現れたりして。
是非観にきてください。


劇団可燃物 第28回公演 
『パパは機関車』 

作/演出 浅川美也

新井薬師/ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2015年9月17日(木)~9月20日(日)
前売り 3000円 当日 3500円



「今こそ話し合おう!
話し合うべきなんだよ私たちは!
あの夏のことを!」

数年ぶりに集まった四姉妹。
彼女たちが共に経験し、胸にしまっていた数十年前の出来事。
懐かしい思い出。
食い違う記憶。
夢か、現か、思い込みか…。

――そう。
あの夏、パパは機関車だった。


★タイムテーブル★
9月17日(木)      19:30
9月18日(金)      19:30
9月19日(土) 14:00   19:00
9月20日(日) 13:00   18:00

 ★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
仁科優子

青山創一郎
飯田ナオミ
角矢えび
霧原桂
後藤英樹
田中貴義(ジャスティ)
津本泰雅(劇家 大熊猫)
にしだみき(み企画)
真美子
村井美波子
弓下志織
(五十音順)

STAFF
照明 大村真一(オフィス大村)
音響 松丸恵美
音響協力 かたつまりこ
美術 3R
衣装 お針子部
振付 Opening 富野幸緒
   Ending 小川圭子
宣伝美術 keno
制作 社長室


☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!