2時から稽古して、ようやくごはんです。

テーマ:
投稿写真

2時から稽古して、ようやくごはんです。


AD
稽古前に、本番前の『チェーンレターズ』の楽屋に行ってきました。ベッチはもう帰ってしまってましたが、橋田くんとナカミチと平本と山藤さんに会えました。『チェーンレターズ』今日二回の公演で終わりです。
ぼくは『まくべす』の稽古です。詳細は
http://s.ameblo.jp/dai2rou/entry-12053671002.html


投稿写真

ナカミチと橋田くんとベッチが東京公演中ですが、ぼくはすぐ近くにいるのに稽古なので観られません。残念。劇団わらく『まくべす』8月6日から。詳細は
http://s.ameblo.jp/dai2rou/entry-12053671002.html


投稿写真

今日も暑いですね。東京稽古も今日を入れて後3日。その後は成田で合宿稽古です。写真は昨日の熱中症で倒れて主役不在のバースデーパーティーとなったケーキです。ケーキも暑さで溶けてます。