投稿写真

ドンキで買った本革の靴、10回も履かないうちに破けたよー。安物買いの銭失いとはまさにこのこと(; ̄ェ ̄)


AD
さっきラーメン屋さんに行ったら、隣のおじさんがくちゃくちゃ音を立てて食べててやだなあと思ったんだけど、耳の不自由な人だった。そんなこともあるんだなあ。ちょっと反省。


AD
投稿写真

新宿アルタ前に巨大なターミネーターがいたよ。胸に触ると脈動しますσ^_^;


AD

トツゲキ倶楽部『リ:ライト』出演します。

テーマ:
楽塾『くるみ割り人形』から1ヶ月半。
ぼくは次のお芝居の稽古に入りました。
次のお芝居は、初めて参加する演劇ユニット、トツゲキ倶楽部
ホームページによると、
ある日突然、芝居したくなる奴らがぶわ~っと集まって
 演劇してしまおうぜ!
 という心意気で結成された演劇ユニット。
 略して、“トツゲキ”。
 「ありえないけどありえるかもしれない状況」と
 「ゆるくもしっかり生きている言葉と演技」で
 独特な人間模様のおかしさをエンタメ化して紡ぎ出す。
 舞台ならではのおもしろさがっつり魅せます!


今回の作品は再演だそうです。
面白い作品になりそうです。
是非観に来てください。

ご予約は
http://ticket.corich.jp/apply/64934/015/
でお願いします。後藤英樹扱い専用URLです。



トツゲキ倶楽部
第十五回公演
『リ:ライト』
2015年7月1日(水)-6日(月)
下北沢 「劇」小劇場

偉い先生は言った。
人間関係は化学反応。
一度作用しあったらもう元には戻れない。と。
でも。実験と観測はやってみなくちゃわからない。


とある大学の神経科学研究室。実験を繰り返していたある日、ひょん
なことからアルツハイマー治療薬に繋がる発見をする。が、研究室の
人間関係が引っ搔き回されたことで世紀の発見が……‼︎

作=飛葉喜文
演出=横森文
出演=前田綾香、佐竹リサ、仲澤剛志、高橋亮次、高橋優都子、
   田中ひとみ、田久保柚香(劇団くるめるシアター)、
   藤田りんご(Pityman)、塚本健一(マグネシウムリボン)、
   山口弘、石川毅、後藤英樹、
   渡辺一哉、
   横森文
舞台監督=HiRoE
照明設計=小川勝司
照明操作=赤須加奈
音響=安永洋平
制作=木内なおみ
宣伝美術=黒幕
舞台写真=八木橋正司
協力=劇団くるめるシアター、Pityman、マグネシウムリボン、
   Corich舞台芸術!、ACT-21
企画・製作=トツゲキ倶楽部、ロケットフィッシュ・カンパニー

会場 「劇」小劇場
    東京都世田谷区北沢2-6-6
    TEL 03-3466-0020(当日のみ)
    ▪️下北沢駅南口より徒歩3分
    地図http://www.honda-geki.com/map.html

開演日時
2015年7月1日(水)19:30
      2日(木)19:30
      3日(金)14:00 19:30
      4日(土)14:00 19:30
      5日(日)13:00 17:00
      6日(月)14:00 19:30
 ※開場は開演の30分前。受付は開始1時間前より。(日時指定・全席自由)

料金
 前売券 3500円 当日券 3800円
 平日マチネ割 3000円
 高校生以下 1000円(要学生証提示)
 ※未就学児の入場はお断りしております。
 ※売上金の一部を東日本大震災義援金として寄付させていただきます。

チケット予約
 http://ticket.corich.jp/apply/64934/015/

みなさまのご来場をお待ちしております(^-^)
『くるみ割り人形』の本番中、なんか、さっき出番のシーンに出てなかった気がするし、次はなんのシーンなのかわかんないし、とりあえず赤いシャツに着替えながら森くんに今どこのシーン?って聞いても無視されるし、っていう夢を今うとうとしてて見ました。ああ、怖かった。


楽塾『くるみ割り人形』終わりました。観にきていただいたたくさんのお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。ホントにステキな舞台でした。今日は寝た切りになっておりますσ^_^;