今日は健康診断。

テーマ:
今日は健康診断。9時に予約したのにもう30分以上待ち続けてます。いつも思うけど、なんで病院って、絶対時間通りにいかない予約を取るんだろう。


AD

支那麺はしご

テーマ:
投稿写真

だんだんめん今から食べます。明日健康診断を受けるので、肉が食べられないと言ったら、小松菜も細かく切りましょうか? と、うれしい心遣い。


AD

あのー

テーマ:
バラエティー番組でお店を紹介する時に、お店の場所と名前をだいたい最初にしか言ってくれないので、わからなくなっちゃうことが多いんですが、そのお店を紹介してる間、名前だけでも画面の隅っこに出しておいて欲しいです。


AD
投稿写真

「このトンネルを抜けますと進行方向左側に富士山がご覧いただけます。どうぞご覧ください。」との車内放送。デッキに出て窓ガラスにへばりつく。なんかいいことあるかも。