THE BOOMのファイナルコンサートに行ってきました。今日で解散。小畑さんの命日と同じ。とってもいいコンサートでした。ちょっと泣いた。で、今から小畑さんと飲む会に行ってきます。


AD
今日は、大阪時代からの友人ミュージシャン、ナカニシトシカツと、これっきりハイテンションシアター、ファントマの座長、伊藤えん魔さんの二人ライブをみてきた。元気になった。美味しい曼荼羅のカレーも食べた。


AD
ご報告が遅れましたが、12月8日に父が他界いたしました。お通夜、葬儀は済んでおります。ですので、年末年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。SNSでの簡単なご報告ですみません。


AD
昨夜8時過ぎて5分もたたないうちに石原伸晃、小渕優子、松島みどりの当選確実が出て吐き気がしたけど、今、田母神が落選確実でちょっとホッとした。


iPhoneで3曲音楽を聴きながら空を見上げていたけれど、流れ星は目の端に二つ流れたぐらい。でも、ぼくの見えないところでたくさんの流れ星が流れているはずだから、今夜は、平和と自由をつぶやき続けてみる。


『夕空はれて』とうとう全部終わってしまいました。皆様ありがとうございました。ほんとに面白いお芝居でした。ちょっと休みます。


はちくんも、としくんも、まさかずくんも、黒帯の面々も、もりへーも、ぼくも、今週末は別々の芝居に出てる。はちくんと黒帯は一緒だけど。でもそれも明日で終わり。皆さんどれか観てください。出演する人も観る人も、早めに家を出て選挙行ってからね。


投稿写真

今日のお昼は天馬のバターチキンカレー。ドレッシングをあけたところでくしゃみをしてしまい、足の上にほとんどこぼしてしまうという大惨事。『夕空はれて』今日は14時と18時の2回公演。当日券あります。