投稿写真

こんなんなりました。左からシャンプー、リンス、ボディソープです。


AD
投稿写真

今日は、自転車でふらふら走ってたら、偶然今奈良くんに会いました。宇梶さんとこの演出をしてるそうです。すごーい。


AD
なか卯のうなまぶし食べてみました。普通のうな丼にすればよかったな。なか卯にしてはダシの味が濃すぎでした。でも、山わさび? をうなぎにつけて食べるのは美味しかった。


投稿写真

ダイソーでこんなの三つ買いました。シャンプー用、コンディショナー用、ボディソープ用。なんか見分ける用のいいステッカーみたいのないかな。


投稿写真

うわぁ、今日は土用の丑の日だから、なか卯のうなまぶしを食べようと思ってたのに、ついつい「黄金の塩らぁ麺 due Italian」に入ってしまったー!