すみません。昨日か今日、「お芝居観に行く日が決まったんですが、チケットまだありますか?」というメールをもらったような気がするのですが、どこを探してもありません。夢だったのかなあ。


AD
次のお芝居の本番まで1ヶ月を切りました。
昨年の『月に歩けば』に続き、今年も劇団可燃物に出演させていただきます。
今回は巨大ロボットものです。
ロボットを操縦する金持ちたちとロボットを漕ぐド底辺の人たちのお話。
可燃物版『王子と乞食』。
ぼくはロボ漕ぎ町の長老の役です。

なんと本番中の6月20日はぼくの誕生日であります笑
誕生日プレゼントだと思って、観に来てください。

チケットはぼくに連絡していただくか、
可燃物のホームページからご予約ください。
その際は、後藤英樹のブログ見ました、とでも書いていただけるとありがたいです。


劇団可燃物 第26回公演
超★人力(じんりき)ロボ ドレイオン

作・演出 浅川美也

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2014年06月18日(水)~06月22日(日)
前売り 2800円 当日 3300円

ドレイオン チラシ

STORY
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー!




★タイムテーブル★
6月18日(水)       19:30
6月19日(木)       19:30
6月20日(金)       19:30
6月21日(土) 14:00   19:00
6月22日(日) 13:00   18:00

 ★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
飯田ナオミ
角矢えび
かねしろまなぶ
木村淳(演劇レーベルBo-tanz)
後藤英樹
谷碧仁(劇団時間制作)
津本泰雅(劇家 大熊猫)
にしだみき(み企画)
仁科優子(meet's)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
真美子

相葉悠樹
長原翔
横山朋也


STAFF
照明 大村真一(オフィス大村)
音響 荻窪麺々
音響協力 かたつまりこ
美術 3R
小道具製作 摂津工房
衣装 お針子部
振付 Opening 富野幸緒
   Ending 小川圭子
宣伝美術 keno
制作 社長室

【お詫び】
出演を予定しておりました霧原桂ですが、
怪我の為、出演出来なくなりました。
楽しみにお待ち頂いたお客様、大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

霧原は降板致しますが、皆様にお楽しみ頂ける舞台にして参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。


劇団可燃物へのご連絡は、
℡ 090-8508-4261
E-mail kanen@pika.to
URL http://pika.to/kanen/
Twitter http://twitter.com/#!/kanenbutsu
AD
お芝居出演情報です!
昨年の『月に歩けば』に引き続き、劇団可燃物の公演に出演させていただきます。
今回は巨大ロボットものです。
巨大なロボットの体の中には大勢の男たちが詰め込まれ、人力で

劇団可燃物 第26回公演 
『超★人力(じんりき)ロボ
                   ドレイオン』 

STORY
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、
ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー!





作・演出 浅川美也

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2014年06月18日(水)~06月22日(日)
前売り 2800円 当日 3300円

★タイムテーブル★
6月18日(水)       19:30
6月19日(木)       19:30
6月20日(金)       19:30
6月21日(土) 14:00   19:00
6月22日(日) 13:00   18:00
 ★全席自由
 ★開場は開演の30分前です 


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
飯田ナオミ
角矢えび
かねしろまなぶ
木村淳(演劇レーベルBo-tanz)
後藤英樹
谷碧仁(劇団時間制作)
津本泰雅(劇家 大熊猫)
にしだみき(み企画)
仁科優子(meet's)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
真美子

相葉悠樹
長原翔
 



STAFF
照明 大村真一(オフィス大村)
音響 荻窪麺々
音響協力 かたつまりこ
美術 3R
小道具製作 摂津工房
衣装 お針子部
振付 Opening 富野幸緒
   Ending 小川圭子
宣伝美術 keno
制作 社長室

【お詫び】
出演を予定しておりました霧原桂ですが、
怪我の為、出演出来なくなりました。
楽しみにお待ち頂いたお客様、大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

霧原は降板致しますが、皆様にお楽しみ頂ける舞台にして参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。