ごめんなさい。夜公演18時からでした。

テーマ:
ごめんなさい。夜公演18時からでした。


AD
『女の平和』初日、始まります。14時からと19時から。当日券あります(^o^)


AD
楽塾『女の平和』昼公演は全日前売完売。そして、25日の公開ゲネプロと30日の夜公演も完売してしまいました。他の日の夜公演はまだ大丈夫です。前売完売でも、当日券はあります。是非観にきてください。


AD
楽塾「女の平和」昼の公演は全て前売完売してしまいました。でも当日券はあります。夜の公演はまだチケットあります是非みなさんに観てほしいです(^o^)


投稿写真

実は、本番10日前の大変な時期におばあちゃんのお通夜とお葬式で名古屋に行ってきました。帰ってくる時は幻想的な富士山が見られました。見られます?