寿がきや

テーマ:
投稿写真

おとといがめらさんとすがきやの話をしてたので食べたくなって名古屋駅地下街のスガキヤへ。でも、なんか高級な感じで変なスプーンじゃなくてレンゲだし、違うのかな。


AD

実家に帰らせていただきますm(__)m

テーマ:
投稿写真

おやじBANDサミット終わりました~。みなさんは大阪に戻って打ち上げなんですが、ぼくはこのまま反対側に向かって、名古屋の実家に帰ります。楽しかった~(^o^)/


AD

エスカレーター

テーマ:
投稿写真

大阪は右、東京は左、外国は右が多いらしいけど、オリンピックで外国人があふれる東京はどうするんだろう。JR東京駅では、どっちもやめて両側に立ちましょうというアナウンスを一日中してる。その為にあいてる側に職員がわざと立って歩く人を妨害しますよ、とまで。そんな言い方はしてないけど。