しかも待たされてイライラしてるところに、5人ぐらいで健康診断を受けにきたような、おじいさんたちが女子高生のようにぺちゃくちゃしゃべり続けてるのが余計イライラさせるよー。


AD
今日もまた胃カメラの検査。前に受けた時はサクサク終わったから、そのつもりで来たら人が多くてもう一時間も待たされてるよー。


AD

舞台出演情報!

テーマ:
舞台に出ます!
来月です。
告知が遅くなってすみません。
もう稽古始まってます。
明日、というか、明けて今日の7月20日(土)チケット発売です。

THE 黒帯です。
「妖怪レストラン3D」に続いて2回目の客演です。
今回は劇団員5人(一人お休み)と、客演はぼくだけです。
こんな少人数のお芝居は久しぶりです。
『スープ』というお芝居です。
再演です。
ここ何年か、初演に出ていない再演ものに出ることが多いです。

THE 黒帯 『スープ』
会場 下北沢 OFFOFFシアター
公演期間 2013年8月21日(水)~8月25日(日)

チケット予約はこちらからどうぞ!
http://ticket.corich.jp/apply/47040/009/
またはぼくに直接どうぞ。

【あらすじ】
囚人達は残された時間をどう生きるのか・・・
街の中心部からさほど遠くない場所にある、拘置所の一角。
囚人達は、心のケアとしてのグループセラピー、および集団処遇再開のモデルケースも兼ね、
来週視察に訪れる法務大臣の前で『オズの魔法使い』を上演することになっていた。
そんな折、彼らの担当として新人刑務官「伊那村」が着任したのだが・・・

【THE 黒帯】史上、もっとも再演希望の声が多かったあの問題作が帰ってくる!


作・演出/榎原伊知良
出演/小林高之 岡村まきすけ 橋本達也 宮本正也 榎原伊知良 後藤英樹
音楽監督/佐野栄治 制作/易田隆昌 Other Member/永山盛平(休んでるのこの人です)

公演日時
8月21日(水)        19:30開演
8月22日(木)        19:30開演
8月23日(金)14:00開演 19:30開演
8月24日(土)14:00開演 19:00開演
8月25日(日)13:00開演 18:00開演
※土・日の公演は時間が違うから気をつけて!

チケット:日時指定/全席自由 前売:3,000円 当日:3,300円
グループ割引 1ステージに5名様以上でご来場のお客様には、1名様分の無料チケットをプレゼント!

会場の地図
$後藤英樹の三日坊主日記-本多劇場グループ地図

で、これが今回のチラシのかわりのDMハガキの写真なのですが、
$後藤英樹の三日坊主日記-スープ
文字が気になるでしょ?
実はもともと長い文になっていたのが切り取られてるんです。
気になった人は黒帯のサイトに行って探してみてください。
http://kurowobi.com/pc/index.html

面白いお芝居ですので、是非観に来てください。
待ってます(^ー^)
AD
投稿写真

今日は早稲田に行ってきました。ぼくより年上のおばちゃんたちが、お芝居してます。面白かったです。おばちゃんたちが、かわいいです。当日券もまだまだあるそうなので、是非ご覧くださいね。