チラシが好きだったのと、昔江角さんとロボコップみたいなコスチュームで出てた宮川さんの顔を見たかったから(^_^)


AD
投稿写真

今日は、ともだちの出てる芝居がいっぱいあるにもかかわらず、誰も知り合いの出てない、初めて観る劇団のこのお芝居を観てきました。面白かった。ほんわかしました。


AD
明日は胃カメラの検査だから、今から明日の昼過ぎまで断食だ。水も飲んじゃいけないんだって  / _ ;


AD
投稿写真

ウェンディーズ、好きだったのになくなっちゃったんだよー。えー、私、そのお店知らなーい。という会話を今日してたら、うちの近くに発見! いつの間に!?


さっき、地下鉄で座ってたら、途中から30歳くらいのサラリーマンが二人乗ってきて、前に立った。別にその人たちの話を聞いてたわけじゃないんだけど、「座って寝たら疲れ取れると思うんだけどなあ。どいてくんねえかなあ」と言った。それはぼくら座ってる人たちに対して言ったのかわかんないけど、冗談のつもり?  次の駅がぼくの降りる駅だったので、どいてあげましたけど。


八嶋さん、片桐さん、常盤さん、松重さんとテレビにもいっぱい出てる人たちが出てるお芝居だから、お芝居を初めて観るお客さんもいるだろうし、そういうお客さんたちに、こんな世界があるんだ、と、思ってもらえるだけでも、素晴らしい企画だと思います。なんて偉そうにすみません。


ぼくが出てた『田園に死す』、流山児★事務所の『地球空洞説』に引き続き、三本目の天野さん脚本の寺山さんだから、寺山さんなのか、天野さんなのか、ましてや今回は松本さんなのか、非常に興味深いお芝居でした。コラボですね。


昨日は、レミング観れてほんとによかった。お芝居は面白かったし、浅野くんはもちろん、あわさん、としぴー、まっきーにも会えたし、メタルくんにも何十年ぶりに会えた。