投稿写真

トカゲかヤモリかイモリか一緒に洗濯しちゃったみたい。ごめんなさい。なーむー。


AD
スッキリって、VTRのナレーションが嫌いで見ないんだけど、今日は我慢してみてて良かった。


AD
劇団可燃物『月に歩けば』無事日曜日に千秋楽の幕を閉じることができました。なかなか好評で良かったです。観にきていただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか? 残念ながら観にこられなかった皆様、次回は是非観にきてください。共演者の皆様、スタッフの皆様、お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました。すべての皆様、これからもよろしくお願いします。


投稿写真

『月に歩けば』昨日初日の幕が開きました。なかなか好評です。今日は二日目。19時半から中野ウエストエンドにて。是非観にきてください(^O^☆♪