昨日のちょっと間違ってました。「笑ってほしい光線」ではなく、「笑っていいよ光線」でした。


AD
フェイスブックで知らない人から友達申請が来たんだけど、その人、三人友達がいて、その三人の名前が、五島英之、後藤英之、後藤秀之。みんなごとうひでゆき。ぼく「ゆ」ないですがいいんですかね。


AD
さっきの財布についてた本見てみたら、「月収25万円とすると、累計1億稼ぐのに約40年。1億円は遠くない!」みたいなことが書かれてた。つまり、40年間定収入があることが幸せでしょ、ってこと?


AD
いったん家に帰って一休みしてから、今度は森下スタジオへ向かうのであった。双数姉妹の佐藤拓之さんが出てる。この半年ぐらいでこの人の出てるお芝居3本目だ。


投稿写真

去年、財布をなくしてから、間に合わせで100円ローソンで買った財布を使い続けてたけど、さっき本屋によったら2000円の胡散臭い財布を売ってたから思わず買っちゃったよ。


投稿写真

始まって20分ぐらいで下剤の攻撃が始まり、バリウムとの拮抗が続き、何度か負けそうになり、次の場面転換で席を立とうと思ったが、その度に、もう1シーンもう1シーンとがんばってるうちに、お芝居は終わったのでした。バリウムの勝ち!


今日は寒いし、ポツポツ雨も降ってるし、明日は健康診断なので急いで帰ってきました。九時から食べちゃダメと言われているので、結局今日の5時から明日のお昼まで断食でござる。


投稿写真

ついに目玉親父も取れちゃいました。どうついてたのかもよくわからない。真ん中のがストラップ部分。右のはこの前盗られた、石がついてたストラップ。