投稿写真

すっごくおっきいオレンジ色の満月。あ、真ん中の方ね。左は街灯です。


AD
明大前の駅で、電話に向かって「今、桜上水です!」って嘘ついてるおじさんがいた。


AD
日曜日は風琴工房の『国語の時間』を観ました。日本支配下の朝鮮で日本語を教える朝鮮人の先生たちのお話でした。見応えのあるいいお芝居でした。


京王線から都営新宿線につながる電車に笹塚から乗った。すごくまぶしい駅についたなと思ったら新宿駅だった。駅だけでも新宿ってそんなに違うんだね。


『月に歩けば』絶賛稽古中

テーマ:
まだまだ寒いですね~。
寒いのが苦手です。
とくに風に弱いです。
早くあったかくなってほしいものです。
でも、寒いのをがまんして、がんばって稽古に行ってますよ。
今は、主にオープニングとエンディングのダンスの稽古です。
オープニングダンスの振付は富野幸緒先生。
エンディングダンスの振付は小川圭子先生。
二人とも、振付家、ダンサーとして活躍されている方です。
特に富野先生すごい人みたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/富野幸緒

2曲とも楽しくてかわいいダンスになってますよ。
お楽しみに。

お芝居の詳細は、こちら

観に来てくださーい。