遭遇!

テーマ:
今日、東京駅の中で、桂九雀さんに偶然会った!

落語会が中止になったのだけれど、
知らずに来てしまったお客さんにご挨拶をしたくて、
大阪からいらしたらしい。

優しいね[m:61]
AD

ぼくは大丈夫です。

テーマ:
地震、いろいろと大変ですね。
阪神大震災のときを思い出します。

みなさんから心配していただいて、
メールをいっぱいいただきました。

ぼくは大丈夫です。

昨日は一日家にいました。
本棚のものがいくつか落ちたくらいです。

まだ、余震が続くみたいなので、
みなさんも気をつけてくださいね。
AD

もどっど!終わりました。

テーマ:
SPPTテエイパーズハウス
小畑英昭追悼公演
『もどっど! 薩摩義士伝』
昨日の28日で、
無事千秋楽の幕を下ろすことができました。
なかなか好評でした。
ぼくはおじいさん役で、
すごくメークをしていた為に、
お客さんに気づかれないことが多かったです。

観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
観に来られなかった皆様、USTREAMで観られますので、
是非お時間ある時に観てくださいませ。

http://www.ustream.tv/recorded/12951020

ここで観られます。
USTREAMで生中継したのですが、
お芝居の生中継は10~20アクセスが普通なところ、
120ぐらいのアクセスがあったらしいです。
瞬間アクセス数の最大だったところは、
ゆみちゃんが着物をするっと脱ぎかけて、
両肩が出るところだったらしいです。
是非観てみてください。
よろしくお願いいたします。
AD