嘘つきました…

テーマ:
前の日記のイベント、無料じゃありませんでした。
3、4千円するそうです。
すみませんでした。
AD

イベント

テーマ:
明日というか今日はイベントがあります。
玉ニュータウンというテレ玉の番組のイベントです。
日比谷公会堂です。
昼の部は13時半から、夜の部は17時半からです。
無料みたいです。
今度のand so on『memory』の主演の西舘さをりちゃんが出演してます。
さをりちゃんは、玉ニュータウンのレギュラーなんです。
皆様、もし暇だったら行ってみてくださいね。
AD

みんな気になってたんだね

テーマ:
1ヶ月前ぐらいかな、
もっと前かもしれないけど、
テレビを見ててあるCMで衝撃を受けたのです。
なんのCMだかまったく印象はなかったのですが、
女の子が二人出てて、
画面の端っこに、
「中国人双子」
と書いてあるのでした。
それから何度かそのCMを観て、
どうやら水のCMだと気づいたのですが、
どうやらその二人が双子だと気づいたのですが、
「中国人双子」がなんのことなのか、
まったくわかりませんでした。
しかし、今日、ネットで検索してみたら、
いっぱいでてきました。
みんな気になってるんですね。
中国出身の双子であることは間違いないのですが、
そのユニット名は『中国人双子』ではなく、
『桜組』らしいです。
なんなんでしょうねぇ。
AD

ありがとうございました

テーマ:
劇団B→tops『See You Again!』、
大好評のうちに幕を下ろすことが出来ました。
観に来ていただいた皆様、ほんとにありがとうございました。
残念ながら観にこられなかった皆様、ほんとに残念です。
今回、ほんとに評判がよかったです。
近年まれに見る評判の良さです。
やってるほうも楽しかったです。
もっともっとたくさんの人に観て欲しかったです。
それだけが残念でした。
しかし、観ていただいた方はわかると思いますが、
ものすごく体力的に疲れるお芝居でした。
首から肩、背中、足が張ってしまいました。
千秋楽、本番が終わってから、
1時間マッサージをしに行かせてもらいました。
大分楽になりました。

千秋楽の次の日は、
みんなで温泉に行こうと言っていたのですが、
結局、トシくんちで飲み会してました。

そして、昨日は、
イシハラバヤシ♯7『歌舞伎町のせむし男』
毎度おなじみ石原正一ショーの石原正一さんと、
sundayの平林之英さんの音楽ユニット・イシハラバヤシのライブでした。
エッヘの今奈良孝行さんとぼくがゲストでちょろっと歌わせてもらいました。
これまた楽しかった~。
なんだかアットホームで。
『See You Again!』のメンバーも来てくれたし、
石原正一ショーゆかりの役者さんたちもいっぱい来てくれて、
なんだか同窓会みたいでした。
終わった後はゴールデン街で朝まで飲み明かしました。

今日(23日)は、
もうぐったりして、ずーっと寝てました。
でも、7時過ぎに思い立って、
まず髪を切りにいって、
それから志村坂上にある「さやの湯処」という天然温泉に行ってきました。
はー、気持ちよかった。
800円だし。
うちから1回乗り換えるだけで30分ぐらいで行けるし。
また行こうっと。

次はand so onの『memory』です。
これまた面白くなりそうですよ~。
また、詳細はここに載せますので、
是非観にきてくださいませ。

初日終わりました~

テーマ:
はあ。
疲れました。
でも、楽しかった。
いろいろ失敗もあり、
申し訳なかったけど、
お客様には楽しんでもらえたようで。
ある人は自分が失敗したことに、
落ち込んで飲み会で飲みすぎで、
泣いてしまいました。
それぐらい真剣にやらなきゃだよね~。
反省反省。
明日はもっといいものを作りましょう。
まだまだチケットありますので、
是非みにきてください。
ほんとみんなに見てもらえないのがもったいない。
今日の夕ごはんの海鮮ちらしはおいしかった。
まーくん(細谷さん)の実家からいただいたお米がおいしいです。
まーくんありがとう。
さあ、明日も楽しんでお芝居しますよ。
みなさまも楽しんでみてください。

小屋入りしました

テーマ:
ただいま仕込み真っ最中。さくさく進んでいます。昨日は有志で稽古。面白くなってきましたよ。ハチくんとトシくんと3人揃ってお芝居するのは当分ないだろうなあ。お見逃しなく!

劇団B→tops『See You Again!』
7月16~20日
Woody Theatre 中目黒
前売:3000円 当日:3500円
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/dai2rou/entry-10280758786.html

やっちゃいました

テーマ:
「伯父ラジオ」のときにかけたパーマが、
3ヶ月ほどたった今でもまだまだくりんくりんだったので、
ちょっとウェーブを軽くしたいと思い、
家でストレートパーマをやってみました。

が!

ちょっとやっただけなのに、
ほとんどまっすぐになってしまいました。

あーあ、失敗。


そんなストレートな髪の僕を是非見に来てください。

劇団B→tops『See You Again!』
7月16~20日
Woody Theatre 中目黒
前売:3000円 当日:3500円
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/dai2rou/entry-10280758786.html  

あぜん

テーマ:
今日、自転車で走ってて、交差点をわたろうとしたら、
向こうからカンカンカンカン消防自動車がやってきました。
消防自動車は向こうからやってきて、
右折しようとしました。
信号は青だったので、自動車はみんな止まってます。
もう渡り始めていた歩行者がいっぱいいたので、
消防自動車は「歩行者の方、とまってください」、
というようなことを言いながら右折しようとしました。
そこで、歩行者もみんな止まっていたのですが、
そこへ飛び出してきたのが、
3歳ぐらいの子供を後ろに乗せた自転車のお母さん。
その自転車が通らなければ、消防自動車もすんなりと行けたのですが、
自転車が通ったために消防自動車は一時停止。
その自転車が通り過ぎるのを待って、
やっと消防自動車は走り出すことが出来ました。
そのお母さん、どんだけ急いでたんでしょうか?
スピードは全然出てなかったんですけど。
消防自動車に気がつかないかのようにゆうゆうと通っていきました。
ほんとなんなんでしょうか?
あんな人に育てられてしまう、あの子供がかわいそうだと思いました。
子供が信号待ってるから、信号無視せずに待ってよう、
という大人がいっぱいいるのに、
あんな人がお母さんではまったく意味がありませんね。
なんだか哀しくなりました。
稽古前だったのに。

でも、「See You Again!」はどんどん面白くなってますよ。
是非見に来てくださいね。


劇団B→tops『See You Again!』
7月16~20日
Woody Theatre 中目黒
前売:3000円 当日:3500円
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/dai2rou/entry-10280758786.html

そして再びの自転車

テーマ:
昨日、初代壊れた自転車をちょこちょこっとなおしてみました。
一応なおりました。
昨日とおとといは、やまざきるみちゃんに自転車を借りていたのですが、
このところの自転車運のなさに、
るみちゃんの自転車まで壊れるんではないかと思い、
急いでなおしました。
まだなんとか壊れずに走ってます。
まあとりあえずよかった。

お芝居もどんどん面白くなっていってますよ。
今日も、若者たちみんな帰ってしまったので、
おっさん連中で、芝居談義に花を咲かせていました。
あそこをこうしたらいいだの、
あそこがだめだの、
喧々囂々でした。
あと一週間。
楽しみにしていてくださいね。


劇団B→tops『See You Again!』
7月16~20日
Woody Theatre 中目黒
前売:3000円 当日:3500円
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/dai2rou/entry-10280758786.html

自転車再び壊れ、携帯なおる

テーマ:
自転車が壊れた、という話をしたら、
おともだちが、もう何年も乗っていない自転車をくれるという。
しかも、プジョー!
すげー!
取りに行ってきました。
二日で壊れました。

携帯なおってきました。
幸いにも修理代は0円ですみました。
しかし、
不幸にもデータはすべて消されてました。
アドレス帳を自動的にサーバにバックアップしてくれるのですが、
それも、去年の8月ごろから機能してなかったみたいで、
去年の夏から今までに会った人のデータや、
その間に電話番号やメールアドレスを変更した人のデータが、
全部なくなってしまいました。
うーん、残念。

もし、心当たりのある方がいらっしゃったら、
電話番号とメールアドレスを送っていただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします。

さて、もうお芝居1週間ぐらい前です。
観に来て下さい。

劇団B→tops『See You Again!』
7月16~20日
Woody Theatre 中目黒
前売:3000円 当日:3500円
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/dai2rou/entry-10280758786.html