すごい雨でしたね~

テーマ:
今日は昼過ぎにすごい雨が降りましたね~。
そのあとバイクに乗りました。
外苑東という道路を通ったのですが、
ずーっと坂道になっているため、
水が流れて川みたいになってました。
最初は、バイクで走って、
まるでジェットスキーぐらい、
水しぶきを上げながら走ってたのですが、
だんだん遅くなって、歩くより遅くなっちゃいました。
足をついたらふくらはぎのあたりまでありました。
すごい勢いでバイクが進めませんでした。
ちょっとこわかったです。
雷もすごかったですね~。
普段聞いたことのないような雷の音がしてました。
いっぱいいろんなところに落ちたみたいで、
消防自動車がいっぱい走ってました。
で、ちょっとおさまってたけど、
また夕方ものすごく降ってましたね~。
そのときは歩いてました。
家の近所に半年くらい前に出来たエディオンという電気屋さんで、
前にもらった折り畳み傘をさしてたんですが、
10m歩いただけで、もうずぶぬれ。
しかも、エディオンの傘、新品なのに、
どこかから水がたれてきて、冷たかったです。
夜は雨も上がってよかったです。
今夜はちょっと涼しいかな。
AD

WEBテレビ見てきました~

テーマ:
前にゲスト出演した、WEBテレビの茶沢ステーション?
今日は、お友達の蜂須賀智隆くんが出演するので、
宮内利士郎くんと観にいってきました。
司会の日高信乃さんは、
テエイパーズハウス『南太平洋』で共演済みだし、
次のテエイパーズの『白雪姫と七人のムフフ・・・』でも共演するし。
その模様はその番組のアーカイブで見れると思いますが、
うーむ、検索してみてください。
すみません。
終わった後は、庄やで、
ビール、チューハイ、ソフトドリンク飲み放題、
マグロ、ハマチの刺身食べ放題で、
1500円に行ってきました。
でも、刺身ばっかりそんなに食べられないもんですね。
出演者よりマイクに近いところにいて、
トシくんとくっちゃべってたので、
かなりうるさいかもです。
AD

テレビ出演情報!

テーマ:

この前、日記に書いていたんですが、
福島県のレジーナの森へ行ってきました。
で、これは遊びじゃなく仕事だ、と書いてたと思いますが、
その情報について書きますよ~。

えっと、
CSの、
といってもCS自体、何者なのかよくわからないのですが。
BSと関係あるの?
どこで見れるの?
まあ、それはいいとして、
CSの、
あ、ケーブルテレビの人は結構見れるらしいです。
で、そのCSの、
ファミリー劇場というチャンネルがありまして、
ファミリー劇場って番組名みたいですが、
チャンネルの名前らしくて、
そのファミリー劇場でやる番組を紹介する番組がありまして、
ちょっとややこしいですが、
『ファ見る!』という番組でありまして、
YouTubeでも検索すると見れたりしますが、
別府あゆみちゃんという女の子が、
有名声優さん(誰だかわからないけど)の声と、
二人でしゃべってる5分ぐらいの番組なんですが、
その番組が、一周年を迎えるということで、
スペシャルドラマを作ったんです。
それに出たんです。
ちょびっとですが。
で、福島県に行ってきたんです。
ドラマの内容は「湯けむり殺人事件」です。


バラエティ・ドラマSP
『あゆみの事件簿 ~ 放送決定!「レジーナの森」
  湯けむり殺人ミステリー ~』


ってタイトルです。
あゆみちゃんが『ファ見る!』のロケでレジーナの森に行ったら、
スタッフの一人が殺されちゃう、
っていう話なんです。
で、ぼくはそのドラマの中ではカメラマンの役です。
で、刑事が川崎麻世さんと、
今、仮面ライダーに出ている滝川英治さんで、
番組のプロデューサーが、加藤鷹さんで、
グラビアアイドルの秦みずほさんも出てます。
バラエティ番組のドラマだけあって、
あゆみちゃんに対するドッキリの部分も結構あるみたいです。
古谷一行さんと木の実ナナさんのドラマみたいに、
おっぱいは出てきませんが、
是非観てください。
観れる方は観てください。
何回か放送するみたいです。

詳しくはこちら↓
http://www.fami-geki.com/famiru/

AD