14回TCU横浜祭 いかがだったでしょうか??

企画開発部長の真野です。


当日は天候にも恵まれ、本当に多くのお客様にご来場いただきました!

ありがとうございます。


当日の様子をたくさん紹介していきたいところなのですが、

当日カメラを持って移動していたにもかかわらず、忙しくてあまり撮影できませんでした・・・(゜д゜;)


そのなかでもひとつ!
開祭前に撮ったのでお客様はまだいないですが、


だこれは!?
横浜祭徒然日記♪


実はこれ・・・
ダンボールでつくった『しろくま』です!!


これを見たお客様の感想は・・・

・かわいい!
・リアル!
・ちょっと怖い・・・


さまざまありました。


この『しろくま』、横浜祭が終わって、どうなったのか???

まさか、捨てられ・・・・・

そんなことはありません!


この『しろくま』、先日近所の幼稚園に寄贈させていただきました。

横浜祭では展示だけだったのですが、本当は背中に乗っても大丈夫な強度を持っていたのです!

大学生でも乗れました!


ぜひ、ケガしないようにだけは気をつけて、遊んでいただけたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)


また、他の企画についても紹介できればと思っております。

AD

6月5日、6日についに横浜祭が開催されました!!!!(^O^)/


私たちがこの日のために1年間走り続けた想いをお客様に届ける日がやってきました。


今年の学園祭のテーマは『メッセージ恋の矢


お客様に私たちのメッセージは届いたでしょうか?(-^□^-)


楽しかった、来てよかった、と思えたならそれだけで私は満足です。( ´艸`)


今年は2日間晴天に恵まれ、大盛況の中無事に終了することができました。



私もたくさんのお客様の笑顔を見ることが出来て、とても嬉しかったです。


ちなみに今年は正門の前にWelcome看板を作ってみましたo(^▽^)o

私が作ったんですよ('-^*)/


横浜祭徒然日記♪-100605_1049191.jpg


この1年間一緒に頑張ってきたY.F.A.・・・

当日たくさん手伝ってくれた4年生の先輩方、本当にありがとうございました。

これで引退になってしまう3年生の先輩方、最後の横浜祭はどうだったでしょうか。

一番分かり合える私にとってとても大事な存在の2年生、みんな頑張ったよね、支えてくれてありがとう。

4月から毎日毎日突っ走って頑張ってくれた1年生、本当にお疲れ様。


本当にたくさんの方のおかげで横浜祭を開催することができました。

この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました!!


そして当日足を運んでくださったお客様、

心から感謝しています、ありがとうございました。



横浜祭徒然日記♪-100606_1939271.jpg


伝えたいことがたくさんありすぎてまとまらないですが、

無事に終えることが出来てとてもほっとしています。


HPに今年の様子を更新しようと思っているのでそちらも

チェックしてくださいね(^-^)/

http://www.yc.tcu.ac.jp/~y_sai/


広報部 HP担当 高谷桃子


AD
皆さんお久しぶりです(*^^)v
公式HP担当の高谷です。

私が書かないうちにたくさんの部員がブログを書いてくれました\(^o^)/
嬉しい限りです。

このブログを見てくれている皆様、
私たちY.F.A.がどんな活動をしているか分かって頂けたでしょうか(^^♪

辛いこともたくさんありますが、毎日楽しみながら活動しているのです\(^o^)/

そんなこんなで当日まであと8日・・・!!!

みんなが頑張ってきた成果が表れるのですね(^^♪

楽しみですね(o´艸`o)


笑っても泣いてもあと8日!!!

みんな悔いが残らないように頑張りましょう!!



みなさん・・・・

6月5日・6日

東京都市大学横浜キャンパスへ足をお運びください(´∀`)

お待ちしております\(^o^)/

AD

ラストスパート!!

テーマ:


はじめまして。全体部 会長の本田です!!

自分。こういう日記書くの苦手なので、今まで皆の日記をニヤニヤしながら見ていただけでした。

横浜祭まであと13日!!

4月に入部してきた1年生も、慣れてきて忙しくなっている今日この頃。

残りたった13日で、自分たちが1年間かけて創ってきた物の答えが見える日がやってきます。

そしてその答えが出たとき、自分たち3年は引退します。

今年の横浜祭は「メッセージ」をテーマとして掲げ、当日来場してくださるお客様に「学内の雰囲気や盛り上がり」や「環境」について横浜祭を通して分かりやすく伝え、知っていただく入口となるような学園祭を目指してきました。

当日ご来場いただいた、皆様が企画などを通して感じ取っていただけたら幸いです。

 

最近の僕らY.F.Aの活動としては、横浜祭当日に1人でも多くのお客様に来場して頂くために、

溝の口や二子玉川やあざみ野などの大型駅の駅前で、小冊子を配布する「街頭PR」

2人1組でペアを作って近隣の地域に小冊子を配布をする「ポスティング」という作業をしています。

下の写真が「街頭PR」の時の写真です。元気な1年生が写っています( ´(ェ)`)若いなぁ



横浜祭徒然日記♪



それ以外にも、来週行われる最終リハーサルへ向けて企画の練習や横浜祭当日の夕方からキャンパスの中庭を照らす提灯などの物品作製を行っていたりします。

当日もきっと横浜キャンパスをきれいに明るく照らしてくれることでしょう。


わーわー言いましたが残り13日!!

3年間の集大成を皆さんにお見せします!!

6月5日と6日。

皆様のご来場を心よりお待ちしてます!!!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

皆さんこんにちは!再び登場しました。Y.F.A.副会長の細木健人です。



このGWでは急に暑くなりましたね!!


しかし僕たちはもっと熱い時間を過ごしていました。


GWリハーサルです!3日間ともステージ企画や参加型を見て回り、意見を出し合いました。


今後の発展が楽しみですね!



もう芸能人のチケットも販売されますからね!今年も出演者は目玉ばかりなので皆さんドンドン買ってください!

詳しくは「横浜祭」で検索してください!

ちなみに出演者はCOWCOW、インパルス、パンクブーブー、モンスターエンジン、もう中学生、ボーイフレンドがいらっしゃるんですよね!!すごい!!

いや~僕も会場に潜入したいですねぇ(笑)



さてさて、横浜祭に向けて奔走する毎日ですがY.F.A.は運動にも全力です!!


5月13日、14日は体育祭を行うんですよ!!それにY.F.A.は参加するんです!!


競技は主にバスケットボールやフットサル、卓球や騎馬戦など最高峰の闘いが見れること間違いなし!!


そして何よりもソフトボール!久々にバッティングとか守備したいですね!!



Y.F.A.の皆!体育祭頑張って優勝しよう!



これをモチベーションにして、残り1ヶ月弱を1日1日大事にして当日を迎えたいと思います!



これにて失礼します!また書きます!(@_@;)