1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 11, 2013 21:09:05

再開

テーマ:blog
御無沙汰してます。
見てくれてる人いるのかなー?

ひっそりと再開です。

…と言っても定期的な更新予定はなし。

最近撮った(といっても3ヶ月前..)写真をピックアップしてペタペタと。




夜明け

『夜明け』



狭間

『狭間』



美しい罠

『美しい罠』


輝きの朝

『輝きの朝』



次回更新は未定っ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 13, 2012 10:20:56

テーマ:photo-nature
Life with camera-sakura2012

樹齢100年の山桜。

これからもここに居続けて欲しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 12, 2012 22:00:58

大空へ

テーマ:photo-home country
Life with camera-チャレンジシリーズ第4戦

今朝は地元佐賀で佐賀バルーンチャレンジシリーズ第4戦が行われました。

昨年のバルーンフェスタは終始天候に恵まれなかったので快晴での一斉離陸を見たのは1年ぶりくらいかも。

青空の下を舞うカラフルなバルーンは何度見ても飽きない^^



話は変わりましてここで一つ写真展のお知らせを。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第15回フォトサークル銀河 写真展

会場:県民文化センター 地下1階第一展示室

会場地図→

会期:平成24年3月6日(火)~3月11日(日)

開館:9:30~18:00 ※最終日17:00まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


例年通り3枚の写真を出展させてもらう予定です。

お近くの方もそうでない方もぜひ足をお運びください(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 23, 2012 01:52:13

舞踏会

テーマ:photo-animal
Life with camera-舞踏会



1月も3分の2が過ぎてしまいましたが今年の目標を。

・・・とその前に昨年立てたこちらの目標ですがいろいろ書いてましたが結局達成ならず。。

パスポートは割と早くとったのですがその後が全く続きませんでした…^^;

ですが、その分国内のいろんなとこに行ったり、山に登ったり、気球で空中散歩したりと充実した一年を過ごせました。



話は戻って今年の目標ですが、今年はフォトコンにたくさん挑戦してみようと思います。

結果がついてくるかは別として、出来れば月に1回くらいのペースで応募をしたいと思ってます。

しかし早くも1月が終わってしまいそう(;´▽`A``アセアセ

このブログを見て下さってるみなさんによい報告ができるといいなー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 05, 2012 22:28:05

あの樹に逢いに

テーマ:photo-nature
Life with camera-あの樹に逢いに

明けましておめでとうございます。

かなりマイペースなブログですが本年もよろしくお願いします。



年末に、念願だったあの樹に逢いに行ってきました♪

一晩を樹の下で過ごし、雲が多い日でしたが時折部分的に晴れることもあって星空を堪能して来ました。

星屋さんの中では有名過ぎるこの樹。

数年前に撮られた写真と比べると明らかに枝数は減っていますがそれでも生命力を感じました。

樹齢約250年の老樹となった今でも5月になると花を咲かせるそうです。

今度は花が咲いてるときに行ってみたいかな。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。