オナ ピー ロング

テーマ:
※元歌  WON'T BE LONG
                     byバブルガム・ブラザーズ

曲を口ずさみながら 読んでねWWW


オラオラオラ ヤァヤァヤァ

やつぱ 気持いいな~あ

オラオラオラ ヤァヤァヤァ

やっぱ 今日は はやいな~あ

足りない長さなら 我慢すれば良い。

満足 するうなら 長さも必要さ

オナぴーロング オナぴーロング 

もうすぐさ はてるまで

オナぴーロング オナぴーロング 

おなにの ためにすべて

いつのまにか 覚えたオナニー

もう忘れはしない 煙でたとしても

オナぴーロング オナぴーロング 

もうすぐさ はてるまでえ

オナぴーロング オナぴーロング 

おなに の ためにすべて





下品ですいません。WWWW

ペタしてね
AD
最近 仕事が忙しく なかなかゆっくり日記が書けないのが 悩みです。

今している事 企業買収 友人から会社閉めようて 所が有り 買い取らないか?
成る 話が。

確かに 会社内容悪くない 
メインは公共事業。
同業者は 県内にはほぼ無い。

ただ サラリーマンの起業会社 
真面目。

言い方変えれば 柔軟性が無い

確かに一本柱で食べていければ 良いけど 今の時代それは無理。


閉める理由も 
公共事業で 5000万の契約しているが 工期がずれ込み 運転資金が続かない。
後継者が 居ない。 
営業は社長一人でしている。
社長 病気で入院。


確かに 魅力的。

薬剤の販売権利。
大手企業とのパイプ。
入札参加資格。


ただいま 安く 安全に手に入れるための 情報収集 で飛び回ってます。


PS 彼女とデートしてる暇が無い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寂しいです。
先週 五時間位買い物デートしただけ。

(  ゚ ▽ ゚ ;)
あ・・・三週間位していない。



ただいまオナ二ストですwwwww

AD

ついに 彼女顔出し?

テーマ:
まずは 写真をご覧ください。


$Daiの説明書-----こわれ者注意-------ニューハーフ1
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ス・テ・キ


すいません (^▽^;)  彼女では 有りません。



でも チャンスが有ればナンパ してしまいます。



もっと 彼女が見たい方は 動画→外部リンク
※注意 個人的にウィルス等のチェックはしておりますが完璧では有りません。 またリンク先にての行動は自己責任でお願いします。







ご感想 お待ちしています。wwww
ペタしてね
AD