皆さんは「ビットコイン」や「仮想通貨」などのキーワードを聞いたことがありますか?

最近では、ビックカメラやエイチ・アイ・エスの決済に使えたりと日常生活にも少しずつ浸透してきつつあります。

でも、ぶっちゃけよくわからないというのかほとんどの方です。
(僕も実際のところ、本当に細かいところまで説明すると難しくなるので、割愛させて頂きます)

ネットで検索すると、詳しく説明しているサイトもあるので、そちらにおまかせします(笑)

よく聞いたり見かけたりするのは、
やはり、「ビットコインは儲かる」や「億り人」というような形で、ビットコインをビジネス、お金儲けでガッツリ投資しているという話を聞きます。

★ここではガッツリ投資したい方ではなく、小遣い稼ぎ程度に稼ぎたい方
★ビットコインをとりあえず初めて見たい方
のサポートをします。

・どんな投資でも、身の丈にあった金額を。
→人それぞれ、毎月の自由なお金は異なります。よく、「最低でも〇〇万出さないと儲けが出ない!」と言われますが、少額でも充分小遣い稼ぎ程度なら何も手をつけなくても儲かります。
(※確実に儲かるわけではなく、儲かる確率が高いということです)

・株は難しい、ビットコインは簡単
→株はちゃんと利益を出そうとすると、しっかりと勉強しないと大きな損失になり得ます。しかも、ある一定のまとまった金額を投資するので、ハイリスクハイリターンです。
→ビットコインは小難しいことを考えず、「前日比で下がったら買う」少額(クレジットカードなら5000円から)で購入可能。

・すぐに入れるお金がなくても、コインチェックのユーザー確保からビットコインの購入も出来る
→「最大23000円」がもらえます。

【【特典!】】
下記バナーから登録頂いて、本人確認書類提出までして頂いた方限定!
★オススメのコイン(ビットコインやアルトコイン)500円分をキャッシュバックします!

直接の連絡など、LINE@を作成中なので、出来次第ブログにて発表致しますm(__)m
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin