だい@腰痛は友達のブログ

面白いことや楽しいことが広がって行くといいなぁ。


テーマ:
イオンモール(今、いおんもーるって打ったら自動変換でAEON MALLって出やがった)幕張新都心にある東映ヒーローワールドに行って来た。

正月休みだからスゴい混雑で、入場30分待ちくらいだったかな?夜10時までやってるから、そんなに焦らなくても大丈夫なんだけどね・・・平日もやってるし。

photo:01


さて、入場する際にはエナジーブレスというブレスレット型の端末を渡され、それを各ブースの端末に当てるとエナジーが充填され、ファイナルアタックでラスボスを倒すという設定になっている。これによって展示物を見て回ったりアトラクションで遊ぶ事にラスボスを倒すという目的が付加されるのだ!ちなみにエナジーブレスはもらえるので、次回来た際に持参すると割引料金で入場できる。

展示物はどれも本物らしく、ブーツやグローブ付近に激しい戦闘の痕が見られて興味深い。
photo:02



料金もそんなに高くないし、幕張に行く用事があるなら一度は行ってみるといいかな?ただ場所がイオンなので、休日はすごい混むし、施設がデカいけどこれといって他に何も無いから時間が余る・・・施設内にはよしもと劇場もあるので、できればそちらのチケットも事前に買っておけば、時間を持て余さなくて済むと思う。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード