美腸セラピースクールBlog -162ページ目

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

 

おはようございます、美腸セラピー松下です

 

今週はずっと雨だったので、雨降りの中でのお墓参りになりました。

 

両方の家の墓をハシゴして参ってる間は雨も少しおさまってて

 

山を見ると雲が山の下にあるような感じでなんだか綺麗でした。

 

 


 

そういえば、お盆は故人が帰ってくる、なんて言いますが、

 

その影響か、2年前の夏に亡くなった兄が夢に出てきました。

 

「すぐこっちに来い!はよ来い!なにしてんねや来やんかー」

 

って兄に怒鳴られ、でも私は行きたくないから逃げる夢だった。

 

めっちゃ怖かったから起きてからも窓の外とか確認したくらい。

 

夢占い的にはどういう内容だったんだろう?とかも考えたけど、

 

「あの世から呼ばれてたけど行かなかったのは正解」と解釈、

 

数日後の墓参りで「気軽にそっちへ呼ばんといて」と言っといた。

 

子どもの頃から怖かった兄は、大人になってからも

 

亡くなってからも怖いもんだと、改めて思ったお盆でした。

 

ではでは。

 

*******

 

美腸セラピースクール

NPO法人健康増進技術協会

理事長 松下

 

 受講生募集中です

美腸セラピスト養成講座にご興味ある方は、気軽に資料請求(無料)から始めてください。

 

 スクールHPはコチラ

これまでの卒業生の生の声(受講感想)もたくさん紹介しているので、見てみてねー。

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。