車中泊する場所を探しましたが、近くに道の駅はありませんでしたガーン


道の駅は郊外が多いので、それにあまり次の寺へのルートを外れると遠回りになるし・・・


52番の近くに秋山兄弟の銅像があるので、寄ってみましたが日暮れ時で駐車場の係員もいませんでした汗


入場は可能だったと思うのですが、注意書にペットはゲージに入れてならOKとのこと。


ゲージ持ってきてね~し、大型犬をゲージに入れて持ち歩けるか?むっ


結局、大きいのはアカンということやな~しょぼん


・・・・ということで、散歩も出来る場所も早く探さないとダメなので、入るのをあきらめましたあせる



結局、大きい駐車場のあるコンビニにしました車


夕方時なので、犬の散歩している人がたくさんいてましたしっぽフリフリ


愛媛の人は犬好きな人が多いのかな?


1時間くらいの間に20頭位は通って行きます。車で走っていてもあちこちで犬の姿があります。


しかも和犬が多いような気がします。白の秋田犬も見かけましたニコニコ


翌朝近所の人にまぎれてカイの散歩をしましたしっぽフリフリ



秋田犬カイの日常-太山寺2

第52番札所太山寺ですわんわん



秋田犬カイの日常-太山寺



秋田犬カイの日常-太山寺1
国宝の本堂です





秋田犬カイの日常-円明寺

第53番札所円明寺ですわんわん



秋田犬カイの日常-円明寺1


市井の寺で趣があります




秋田犬カイの日常-道の駅8
54番に行く道中にある道の駅風早の里によりました


ここで泊れればよかったけど、タイミングが合わないと無理ですしょぼん



秋田犬カイの日常-道の駅7

駐車場から歩道橋を渡ると



秋田犬カイの日常-道の駅4

きれいな砂浜があります波



秋田犬カイの日常-道の駅3

秋田犬カイの日常-道の駅2

秋田犬カイの日常-道の駅

笑ってるはてなマーク




秋田犬カイの日常-道の駅5


秋田犬カイの日常-道の駅6

でもやっぱり草が好きわんわん写真は砂浜が多いですが、実際は砂浜ちょっとでほとんど草の上にいてました汗





秋田犬カイの日常-延命寺
第54番札所延命寺ですわんわん



秋田犬カイの日常-延命寺2

かのアホ菅元総理が総理の時まだまわれていなかった寺ですわんわん


秋田犬カイの日常-延命寺1

今日も暑いな~わんわん



つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村