2010-04-19 06:29:51

だって。。。

テーマ:
もう私、あなたの傍にいれない
だって あなたのことが分かるから
傷つく前に、 傷つけられる前に、
離れよう そう思っていたのに
顔見た瞬間 次の一言が 
いえないまま 過ぎ去った日々を思い出して 

また近づいてしまう また電話してしまう
そうなるって分かっているのに

なぜだろう  なぜだか  次の一言が言えない

そうやって また苦しむの
それでいいの なんで出来ないの
自分に言い聞かせても 出来ないよ だって
本当に離れてしまうなんて 考えたら
本当に寂しくなるなんて 考えたら
次の一言 また出なくなる

友達の前では言える 悪口だって   それは愛の裏返しなんだって
分かってる でも離れなきゃいけないあなたのため 私のため 将来のため
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009-07-08 15:21:04

歯車

テーマ:
あなたの歯車
わたしの歯車


絡み合い、傷つき合い、それでも繋がり合うサダメ…


磁石のように歯車は回ったまま



どうして分かるの
どうしてまた振り向くの



傷付くのが分かってる
傷付けるのが分かってる



なのに、どうしてまた、会いに来てくれるの



今のわたし、あなたに何もあげれない
あなたに何も言ってあげれない



優しすぎるよ…



でも、今なら分かる
離れてたって、歯車は止まらないんだって…



今だから、分かる
歯車を止めることは出来ない…
あなたは思ってた以上、強いんだね。



わたしはあなたに会う為に、この歯車を止めなかった


そしてこれからも、止めることは出来ない



ね、一緒にこれからも
この歯車、廻していこうよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 09:46:01

決断。

テーマ:ブログ

2人の決断。



人生にとって必要なあなた。


現時点で必要なあなた。




あなたたちがいるから、こうしていられる。




あなたが必要。






でも、この決断を下したのは私。



矛盾・・・・






人生には、分かれ道がたくさんある。



どちらに行くかを決めるのは自分。


その背景には、理屈や周囲の環境なんかで片付けられそうな


モノばかり。







どちらに行くか、決めるのは自分。


決めたのだから、今の道をとことん楽しむ。



そこから見えてくるであろう。大切なモノが・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-11 01:34:15

伝える

テーマ:

言 葉


何げない一言で、あなたが元気になれる。


何気ない一言こそが、あなたへの励みになる。


考える言葉は、ほんとうの言葉ではない。


わざとらしく語るのではない。


わざとらしく、難しい言葉を選ぶわけでもない。






後悔したことありますか???


あんなこと言うんじゃなかった


なんて。。。。







後悔していませんか???


あの時こう言っておけば・・・


って。。。。







けど、言葉を選んでいちゃ、いちいち考えて話していちゃ・・・・



あなたに私のホンネを伝えることが出来ないんだよ。







君が、君らしく、ありのままを


伝えること






ケンカするからとか、嫌な人だと思われるからとか、


変に考えてホンネとは違うこと言ったって・・・






君が何を言おうとしてるのか、





ホンネを聞きたいのに・・・・・




伝えたいのに、伝えて欲しいのに・・・・・・




さまよってるよ、そこのホンネさんが↓↑(゜_。)(。_゜)








もっともっと



素直に、ありのままを伝え合える関係を築けたらいいねっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-05 00:08:04

孤独

テーマ:

寂しさ

誰にだって経験がある。


寂しさが襲うきゅうくつさ

こんな人生は誰にだってある



孤独な時間はなぜか、トキが流れるのが早い

どうしてなのか。

自分は何をしたいのか。


毎日が孤独

そんなの、 耐えられない



話す相手がほしい

つくったらいい


でもどうやって



繰り返される、めまぐるしい
正体


おいやろうとするが、

襲いかかる数知れない涙という魔物


誰か助けてほしい

みんなが経験した

この悪夢



でも、
大事なことが一つだけある



孤独をおいやったのは自分

それを変えられるのは、

自分しかいない


その時々を経験した、全てをつかさどるMy vision


それを変える

深呼吸をして。
やりたいことを100個、

NOTEにまとめるだけ。


すると見えてくる




自分の正体

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-11 22:46:34

いっぱい

テーマ:

君と僕。

あの頃に交わした

思い出たちがそこにいた。



いっぱい いっぱい

なぐさめたし

笑い合ったし

お互いを支えた



同じ目標を持ち

共に歩む道をゆく

ヒトたち



君と僕

そこまでこれからも一緒にいよう

なんて、


言い合ってても

この先は誰にも分からない。



だから、




いっぱい いっぱい

これからも

支えあって








閉ざされた先の未来

確かめあっていこうよ




だから、ね。
いっぱい




泣いてもいいよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-30 10:03:17

カベ

テーマ:

大きな壁にぶちあたった。

人生を左右するであろう、大きな壁。


誰にも 誰からも この壁は見えないが、

今こいつが私を底へ陥れようとする・・・






見えないけど、やっかい。

乗り越えようとするのに、今のままでは乗り越えられない。



自分を変える?



自分のどこを変える?



どうやって・・・・????











こいつを乗り越えられる日。


その日はきっと、


人生でBESTな成功日になる。


きっと・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-11 22:35:01

希望。

テーマ:ブログ
3WADVC00021_I.jpg
大きな夢を抱いて、夏を乗り切る。

暑い熱い夏を、この山を見上げながら乗り切る。

それが私の…私の希望となる。


今はまだふもとだけど、早く残暑が終わって、希望の山にたどり着きたいな…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 14:50:51

遠距離恋愛

テーマ:
遠距離恋愛
経験したことありますか??



逢いたいのに 逢いたいのに

すごく逢いたいのに

逢えない


電話をしたら

冷たい態度



お互いの気持ちは分かっているのに

冷たい態度



逢えた時はすごく嬉しい

でも、またさよならしちゃうと

寂しさが倍増



切ない

夜になると 自分が一人だと気づいて

本当に切ない



へっちゃらだと思ってた

やってけると思ってた



やっぱり

逢いたいよ・・・



一緒にまたあの夜空を見上げて

誰もいないあの場所で

また



語り合えたらいいな
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-15 16:11:05

つながり

テーマ:ブログ

私とお父さん

私とお母さん

私と親友


私と友達の友達

私と先生

私と、大切なあなた


1つのカラダなのに、いろいろなヒトと分かり合える

つながりが、世界中のみんなに存在している。



そんなつながりは強い絆で結ばれているけど、

すぐに壊れちゃうこともできるから、恐いよね。



なんで、こんなに人間同士の絆ってもろいんだろう。




彼氏と彼女、付き合ってばっかの頃って、すごくそのヒトのことが
大好きで、毎日会いたくてしょうがないよね。

でも、しばらくたってくると、そんな気持ちが薄れて、

浮気して、

ケンカして、

悪口の言い合いをして、

別れちゃう恋人タチって、たくさんいるよね。



その瞬間、そのヒトと大事なそのヒトとの絆って壊れちゃうよね。

そんなの、寂しいじゃない。

せっかくのつながりが壊れるじゃない。



つながりはね、あなたと私の間で通じ合っているからこそ、そこには

愛があり、また喜びがあり、そして時には悲しみに


明け暮れてお互いなぐさめあうこともあるよね。







そういう時こそ、




つながりのあるほかの誰かに助けを呼んでみてもいいじゃない。


弱気な気持ちで、自分は一人だ、なんて思ってちゃいけないよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。