Miami Vice

テーマ:

観てきたど。

http://www.miamivice.com/


Miami Vice

この二人かっけ~わぁメラメラ

あまり期待して行かなかったけどおもろかったよ


けど飲みすぎてたため最初眠たかったぁ~

冒頭あんまり覚えてないし、最後はトイレ行きたくてそれどころじゃないし


Numb/encoreの使いどころは期待してたのに不発やった!!


これから観に行く人はこちらを先に見ておくのがお勧めッス

http://www.apple.com/trailers/universal/miamivice/

そして次はワイルドスピード×3っしょ音譜

AD

男4人波3昧2days1core

テーマ:

先週末は男4人で行って来ました。。飯岡波

↑板が上に乗らない非常事態

上手く乗り切り後ろ2人は雑魚寝、、、

運転手のKozo、すまない。。

既に波乗りはこの時から始まってたのかと

天気サイク~、波サイク~

ウレシスウレシス晴れ

↑2006年 飯岡にて

↑2004年 長者ヶ崎にて

↑帰りはYoh-sukeセレクトのタコス。

ナイスYoh-suke!!

そして夜に我が家に帰宅して休む間も無く六本木のcoreへ

マジはじけた。。けっこ~酔ってたかも

お疲れ様でした、Team-husssy!!

また来週

AD

すかした~~~すかしちゃったぁ~~~

やってもうた~~~~

今日は一段と日差しが眩し~~ぜぇ!!

夏が終わった・・・

とぼ、

とぼ、、

とぼ、、、


みたいな??

甲子園が盛り上がってるね♪


もちろん真剣にやってたよ、ところどころでね。

いや~気持ち良かったね、思い通りには打てんけどまだまだイケルんじゃん??うちら


その後はプールへ!

ここもまたキツい、50mプールなんだけど立てるのはスタート地点のみ

一度泳ぎ始めたら最後まで泳がないと足付かないし後ろから詰まるし

俺は200mでギブアップ・・・友達は500泳いでたけど、、すげぇな!

その後風呂入ってサウナ


疲れ過ぎでしょグッド!


そんなこんなでサマーバケーションin地元

よろしくぅ!!


AD

昨日は11時間かけて帰ってきましたよTOYOTA。。ただいまパー


高速は渋滞、下道も渋滞で11時間ですよ!

途中寄り道もしたけどさすがに疲れたねぇ

まぁ自業自得ですけど天使


早速、今日はテニスをしに豊田スポーツセンターへテニス

暑いせいか、、帰省シーズンのせいか、、周りには誰も居らず貸切でした。am11:00


それにしても暑い一日でしたね!


そんな中、

あるシーンの様子・・・


これでも

くら

え~~~~!!!!

させるかぁ~~っ

こっちかっ!? こっちなのかぃ!? どっちなんだぃっ!!

こ~~~~っち!!

ここかぁ~~~

決まるのかぃ決まらないのかぃっ・・・


この先、、ど~なってしまうのか??  (続)

行ってきたでKARAOKE

テーマ:

昨日は仕事が遅くなったために今日行ってきました。。KARAOKEカラオケ


事前に連絡取って友人宅へ、、集合は9時。。



あいにく寝てたらKenが部屋までやって来た



来たのは10時過ぎ・・・




波長が合うぜグッド!



寝起きでテンション上がんないけど無理やり上げてくぜぃ



てか彼は毎週ボランティアで聖歌隊をやってんだって


↑Puff Daddy 「I'll be missing you」


これはかなりヤバかった。。


シメはBaha Men の「Who let the dogs out」



javi、、、ガチンコカラオケの仲間が増えたど~~~キラキラ

ひょんな事から

テーマ:

今日は会社帰りに友人宅へ(友人は不在でしたが)

友人宅のアパートメントに入りそしてエントランスへ


最初のらせん階段に差し掛かった次の瞬間、、、

カード入れを階段の隙間から下にポットン・・・・・


俺唖然ガーン

カード入れ見える

取る方法を考える

どうあがいても取れない

俺愕然



だって階段の下は1Fの住民のベランダ

しかも塀が高過ぎる為に進入する事は困難

おまけに友人とは連絡取れず

管理人も呼べる時間じゃねぇ・・・


仕方ないから住民にインターホンで呼び出すも無反応

表札見ると名前が無い・・・空室だ・・・

俺半泣しょぼん


俺考える


そうだっ

隣の住人に頼んでベランダから進入しよう!!


ってことでカード入れの隣の住人をインターホンで呼び出す

表札は【健アーノルド・・・】


第一声は 「Hello!」

日本語全く話せないやんけ~ロケット

片言ながら事情を話して家に入れてもらって共同作業で無事にカード入れを帰還させまして


お礼に友人のワインを勝手に渡したら一緒に飲まない??って言われたので

飲んでたら意気統合して結局3時間ぐらい飲んじゃいました。。

仲良くなっちゃったわ。。。ニコニコ



きっかけはどこにあるか分かんないねぇ

不思議な出会いに乾杯ワイン


帰りがけに番号と名刺を交換



Krabi: let the sunsets begin!!!

↑彼の許可は得てます


趣味も合うイカシた奴です。


いや~ほんとどこにきっかけがあるか分かんないね!!



明日一緒にカラオケ行ってきます


現在am2:00、友人まだ帰ってこないし・・・


酔っ払いはもう寝る・・・ぽヒツジ






ウクレレ気分

テーマ:

土日はまたまた小田原にお邪魔してきたど

そして行って来ました海。。。そこは真鶴のバンバ浦


森を抜けたらそこは海でした。。


そしてそしてjaviがハイラックスサーフを購入!!

一緒に見に行って即購入、、あんたすげぇよ

写真アップ楽しみにしてるわぁ


途中もちょこと合流して温泉へ

貸切っす。。




以外にハマッた。。

コードは三つぐらいしか分からんけどおもろいわぁ

元祖引きこもりの俺にとってはマストアイテムになりそうやったわ!!


帰りの渋滞ではかなり重宝。。お勧めです


次回はサーフに乗って、、ウクレレを弾きながら



ムック白浜

テーマ:

行ってきたぞ白浜!!


朝4時出のムックの旅


あえての男女六人夏物語。。。的な!?

↑安全なはずの海なのに・・・みたいな!?

いや~海って気持ちがいいですね

真剣に海の近くに住みたくなったわ

次転職するなら海の近くだな


日焼けし過ぎて顔が被爆寸前メラメラ

アデージョ、、写真下さい!!

リリー・板ダキー

テーマ:

今日は商談後に上司のお宅へお邪魔しに、、

↑ベランダからの眺め

眺めすげ~よ。。なんたって東京タワーとオカンとボクと、時々、オトンが見えるんだから!

下を見れば人が点だよ。。その点にめがけて物を落としたい衝動を抑えて

車でクライアント先まで送ってもらいまして

連れてってもらいました。。浅草のサーフショップペンギン

買っちゃいました。。念願のショート音譜

い~~ね得意げ