昨日、日帰りで和歌山と三重県の県境にある新宮市まで出張に行ってきました。
アポが午後1時だったので、朝は一度会社に出てから出発。

でも途中、串本にも寄らなければいけないので行きは海沿いの道をひた走り。。。。
釣りに行く時はそんなに遠くは思わないのですが、仕事となると・・・(笑)
約3時間と少しかかりやっと現地に。

打合せは2時間ほどで無事終了♪
あっ、1.2本ロッドを持ってくればよかった~~などどと悪いこと考えながら帰路へ。

帰りは中辺路を通り2時間半くらいで会社に到着(*^_^*)

で、途中の道の駅に寄り、「かりんとう饅頭」なるものを購入。
この饅頭、購入時は凍っており、それが事務所に着くころにはほどよく解凍されております。

帰るなり、事務所のみなで食べてしまい写真を撮るのを忘れたのでネットからお借りしました(笑)

なかなか美味しいですよ。
みなさんも紀南に行った際には食べてみてください(*^_^*)

でも、新宮までの日帰り出張は辛いですね~~
次回は泊まりで! そしてロッドも忍ばせてですね(笑)