13勝2敗3分

テーマ:
オープン戦最後の試合も勝って終わり。
間違いなくピッチャー陣のおかげ

今日の試合は巨人贔屓で聞いててイライラするG+メインのパリーグtv

先制はマリーンズ。
実質大地のタイムリーでした。

5番というマリーンズの打線の中でもかなり重要な打順。

しょーごはホームランを打ちましたが、その前の2打席が酷かった。バント練習してください。

しょーごはああいうホームランがあるんだけど、トータルで見ると1,2打席で打者を進めるバッティングをまずして欲しい。

しょーごに対する期待が高いから求めてしまう。
やれないはずはないだろうから。

いよいよ金曜からシーズン開幕。
デスパイネの会見でホークスの監督?だか置物がまたいらん一言を言ってきたらしい。
デスパは試合は敵だがそれ以外は友達だと言ったのもかき消されるくらいの。

3タテだ。3タテしかない。
開幕から勝ち続けるしかない。

マリーンズの借金は2015年シーズンが最後。
去年は5割以上をキープしていた。
開幕ダッシュしたい

そしてマリンに戻ってからも勝ち続ける。
ホームでの勝率をものすごいものにして、去年よりも多くたくさんwe areをしたい。

戦力的に弱い。正直弱い。
でもチームという枠でチーム力として考えると他のチームには負けてない。むしろ勝ってる。

我らがキャプテンはこう言う。
千葉ロッテマリーンズが大好きだと。
このチームでずっとやりたいと。

我々ファンもマリーンズが好き。
だから最後まで野球を観たい。
今年の最後の日本プロ野球の試合に出て、そこで最後に勝ちたい。

2017年。
伊東監督がマリンで胴上げされるのを夢見て、31日から応援していきます!


【31日の予告先発】
涌井秀章

頼んだぞエース!
涌井ならやってくれる!
AD