ー 泣きたくなる ー

 

 

 

なんか泣きたいなー。

 

 

今日は "Zepp Namba"で

 

「ASIA POP CULTURE FESTIVAL」というイベントに

出演させて頂きます。

 

 

 

今さっきリハーサルが終わったのですが、

大阪城ホール以来、久しぶりに

 

 

「この場所でワンマンライブしたい。」そう思い、

 

 

胸の奥がワサワサしてしまう興奮が

湧き上がってしまいました。

 

 

 

"Zepp Namba"であれば1,500人。

 

 

僕の場合、いつも会場の広さ以上に

その空間が持つ空気感でそう思う。

 

 

これから表現したいこととの

空気感がぴったりと合う場所に触れてしまったとき

 

心のストップが効かない状態になってしまう。

 

 

 

 

 

そんな時、泣きたくなるんです。

 

 

「また生み出すことができる。」

 

「全身を全開に使って表現することができる。」

 

 

 

ミュージシャン、ダンサー、アーティスト

大好きな仲間たちと、

 

出逢う多くの人たちと、

 

感動を噛み締め合えるその情景を

鮮明に思い浮かべると

 

 

生きていることが幸せで幸せで仕方なくなるんです。

 

 

 

 

 

僕は、何かを生み出し

 

みんなと供するために生まれてきたのだと思う。

 

 

 

生まれてから死ぬまでに、

一度でも多くみんなと感動したい。

 

 

死んだ後にも残る

作品を生み出し続けたい。

 

 

 

ミュージシャンでよかった。

 

生まれてくることができて本当に良かった。

 

 

 

「再起動」したロックバンドおかん。

 

 

 

これからの大阪での活動の

 

一つの旗となる会場が

この"Zepp Namba"なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

🔰はじめてこのブログにお越しの方はこの記事も読んでみて下さい。🔰

 

⚫︎いつからメッセージが降りてくるようになったのか

⚫︎ 僕に語りかけてくる神とは

⚫︎カミングアウトします

 

 


いつもリブログ、シェアありがとうございます。

明日も皆さんが幸せな気持ちになれるブログをお届けしますね。


 

読者登録

 

欠かさずブログの更新情報が受け取れて

アクセスが簡単になりますのでぜひ登録お願いします。

 


 

ブログランキングに参加しています

もうすぐで40位代に入ります

毎日のクリックお願いします。

 

「人気ブログランキング」クリックお願いします

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

「ブログ村」クリックお願いします