今夜15日と明日16日、両日とも21:00に二夜連続でおかんから重大発表があります!!

21:00におかんホームページをチェック!!

http://www.rockband-okan.com/

photo:01



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DAI自伝[BREAK point人生が変わる瞬間]

$★DAIary★

→もう二度とステージに帰れないと思った、重度のアトピーでの入院。学校でいじめられてたあの日。大切な人が突然空に昇り自分を責めて泣いた日。

その全てが唄声となっていった。

中高生にも読んで欲しい。この空の下、暗闇の中を歩く人達にも。
夢を叶えるために必要だったこと。

一度開けば読み切れるものにしたい。だからあえて一時間ほどで読み切る事ができるよう編集の[荒川 祐二]くんと共にメッセージをぎゅっと凝縮して仕上げました。


★Amazon、ライブ会場で大絶賛発売中!!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4861133688


もう一つのDAIの世界[WATERHOLE SAVANNAH]
フルアルバム11曲収録 『NATIVE REACTION』


$★DAIary★

→DAIと喰海による新ユニット。
[おかん]では表現して来なかったが確かにDAIの中にあった世界観を喰海と共に生み出した。

時代の先をいく数多くのクリエンター達と共に作り上げる音とデザイン。その中に確かに感じるDAIの唄声とメッセージ。

誰も感じたことのない新たなDAI、必聴です。


★通販、ライブ会場で大絶賛発売中!!
https://fbcart.jp/item/1564/20709/10706/


魂書-consho-

$★DAIary★

→DAIがステージに上り唄に込めるパワー、波長そのままを指先に魂を込めて描き上げる世界に一枚だけの魂の書。

あなたのお部屋でDAIが魂のメッセージを届け続けます。

※精神的、時間的にタイミングが合わない限り作製できないため、不定期にライブ会場で販売しております。

★魂書-consho- 映像
http://www.youtube.com/watch?v=WMB9FYmsYf8/